hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

私の上を通り過ぎた男たち-掛け算の右側編-

今年も残す所あとひと月となりました。

去年からのFree!愛が寒中水泳に突入したのはいいとしてですね、少し前に気になったことがありまして。

これまでに私が好きになった腐れカップルの組み合わせです。

ちょっと気になったので思いだせる限り書きだしてみました。結構好きになった作品は長い事好きでいることが多いので、次々!てならないんです。と自分では思っています。

それが以下の通りです。最初は右側さんから。

 

碇シンジさん

本田菊さん

王耀さん

木佐翔太さん

黒子テツヤさん

七瀬遙さん

紺さん

 

黒髪ヘルメット(一部違いますが)、年上、細目(細マッチョ)…共通点の多さにちょっと死にたくなりました。大体どの作品でも好きになるキャラは同じような外見…

自分のあまりの歪みなさに動揺です。

 

次は当然というか、左側の方ですが、それは次回。こっちも結構共通点があります…