hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今日の私 戦い終わっての

今日はまこはるクラスタにとって、18時からの京アニ鯖落ちはある意味衝撃的でしたが、中野サンプラザイベントの時の、繋がる前に試合終了を経験していた身としては、トラウマ気味のデジャヴでしたよ?思わず実況中継メールをしてしまいましたよ。

でもですね、昼から何となく嫌な予感はしてたんだ!なんか落ち着かなくて。

今現在もオンラインショップのサーバーは落ちてますが、まこはるクラスタの威力=バルスに匹敵と認識しておKすか?

結果、受注生産に切り替わったのでちょっと安心しています。

こういうのを災い転じて福と為すっていうんですよね?

商売なんだから売り時を逃してちゃダメでしょ?常に残高の少ないATMですが、出すとこには出すよ?

…独り言です。

 

明日朝が来たら、京アニショップで予約してみたいと思います。

…まさか、早期締切なんてことにはならないよね?

頼みますよぅ( ゚Д゚)〈マジデー!

 

追記

日が明けて!まこはる無事ポチれましたー!(・∀・)

でもお時間になってサイトに飛んだ時、まだ表示がなくってちょっとビビりました…

 そこ!そこの焦らしプレイは要りません…っ