hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

日々是無何事

刀剣乱舞の風が私に吹いてからというもの、今まで滞りがちだったものがびっくりする位停滞しています。前にも言いましたが、ゲームって本当に時間泥棒ですよ。でもついやってしまうんですよね…歌仙さんのレベルは85になりました!雅でしょうか?

まこはる好きの私としてはとうらぶでも王道カポーの兼堀!と思っているのですが、そんなに王道でもない気配。王道いうたら山姥切国広総受けとかですかね?単体ではびっくりじじいとか三日月じじいとかアニキとかすごくツボです。

とまあゲームのことを熱く語ってしまう位毎日に大層な変化はありません。

 

そのうち兼堀で一本書くと思いますが、とうらぶは面白がるレベルでイベント行くところまではいかなさそうです。ってそんなにイベントも行けるわけでもないのですが。

 

今年に入ってもうすぐ四分の一終了してしまいそうなのですが、まこはる殿始めもう少しかかりそうです。私にしてはちょっと重いんや…まあ待ってる人は皆無ですが。なこさん位?それも怪しいですが。

 

とうらぶ反省会

鯰尾藤四郎くんをどうしてもぬまずおとうしろうといってしまう

へし切長谷部をどうしてもへしべりへしべといってしまう

陸奥守をどうしてもよしののかみっていってしまうよしゆきやん

しょっきりさんをしょくんばってそれカップル名だろが

未だに前田君と平野君の区別がつきにくい

歌仙を之定っていうから誰にも通じないでも之定でしょうが一応

午を高確率でうしてよむ

岩融をいわとお…し?って自信がない

 

 

一つでも当てはまれば私の仲間!マシュマロあげるよ!要らなくても進呈!!