hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今日は何の日?

何でもない日!まあそうだよね4月21日。あと数分で終わりますが。

…ちょっと調べてみたのですが忠犬ハチ公の像が完成した日だったり小西克之さんの誕生日だったりするじゃありませんか!

ハチ公はまあさておいてもですね、小西さんはCV高野さんなのでお祝いしておけば!つられた子狐丸がCV律っちゃんなのでつられてくるかもですよ世界一初恋!

…などと願掛けにもならないレベルのうわごとを呟くわけですよ。

 

とうらぶまだ審神者ってまして、お陰様で歌仙兼定のLVは97ですよカンスト間近ですよ。そして今日は&=!じゃない、6-1マップ!京都の追加日!当然やってると思うでしょう?やってないんだこれが!タイミング合わず!…明日以降の楽しみにしといてやるよ…

 

支部ではこの間ようやくFree!殿始め敢行いたしまして。いきなり執着マコちゃんで今年は大丈夫か自分と少し思いました。だいぶ書く速度は落ちてきたのですが、半分以上刀剣乱舞のせいではあるものの、Free!愛がちょっと成熟してきたのかな?って思っていたのですが、今日仕事帰りにRage On熱唱しながら帰ってきたところを見るとまだだいぶ沼に嵌っている模様(´_ゝ`)…ちょっと屈折しただけかもしれません。

形になるかは判らないのですが、今書きかけのまこはるが4~5個あります。あと兼堀←ぶっ

言葉が自分の中で途切れないで続けていければ皆様に構って頂けるとは思いますが、基本ニーズは皆無なのでどうじゃろうかと思っております。まあでも文章を書くのは楽しいですよ!上手下手はともかく。

 

という訳で書き終わりは4月22日。今日は何の日だろうね?狐さんが来る日かな?それともまこはるにぴょんぴょんする日かな?

いずれにせよ腐っていることに変わりはないと思われます。まる。