hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

んで!ついのかな?(埼玉アクセント)

今日は朝から気温がクライマックスで一歩も外に出たくない気持ち満々だったのにどういう訳か粗大ごみの自己搬入などせねばならなくて、伯父の遺した米軍下がりのバカみたいにでっかいソファーを10階建てのビルぐらいすっぽり入るんじゃないかっていう位深い焼却炉(火はついてない)の奈落に直接落とすって言う仕事をしてきた私の話でも聞く?

結構高所恐怖症なので、足がちょおおっとぶるっちゃってさ!もう二度と行きたくないとすら思ったのにあと少なくとも3回は行かなくっちゃならないって言うね!老い支度は計画的に!もう死にそう。

私、高いところが苦手でどのくらいのレベルかというと観覧車に乗ると無言になるくらいなんですが、てっぺんでいちゃこらしているカップルとか見ると、ふざけんな!こっちは命がけだわ!と八つ当たりですよ。当然ジェットコースターも苦手です。でもフリーフォールもビッグサンダーマウンテンも乗った事有りますよーはははははh…

 

とうらぶ歌仙さん目出度く6月吉日にカンストいたしました。めでたい!

なんかLV99になるときセリフがあるらしいという事で非常に楽しみにしていたのですが、実際は無言。石切さんも蛍ちゃんも無言。もしかして誉取らないといけなかったのかな?

現在は池田屋マップ攻略一員として頑張ってもらっています。

最近までそこに堀川君もいたんですが、出陣すると刀装フルではがれる上に中傷以上のラッキースケベ状態で毎回帰ってくるので、今は椿寺で頑張ってもらっています。高速槍なんなん?私と趣味一緒なん?短髪黒髪健気妻好きなん?毎回脱がせやがって。兼さんがよろこ…黙ってないよ!

そんなわけで、とうらぶ周辺も俄かに騒がしいですね。この際禊はしっかりしていただいて、皆で楽しめるようなコンテンツでいて欲しいです。元来心から楽しむべきゲームなんですから。

 

という訳でFree!もくじだしアクキ―だし、コミカライズされるしで騒がしいです。この気温に負けない位の熱さで!今年も夏がやってくる!主に豊洲を中心として!

参加できるかは微妙ですが、その時の状態を楽しみたいと思います…

夏向きの話が書きたいですね…