hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

釜蓋朔日は

地獄の釜の蓋が閉じる日ですよ!

 

って言いたかった時が私にもありました。

って、それ旧暦やから本当は文月の事やんなぁ?

と、エセ関西弁が炸裂いたしております。

仮に今月だとしてももう半月過ぎてるぜ!どうなってんの?…おかしいな?

 

目下の所、私のリアル地獄の釜は粗大ごみの焼却炉直ぶっこみ以外の何者でもないのですがあいつ日によって蓋閉まってることもあるんだぜ!そうすると怖くないんだぜ!

……いつか絶対ドジっ子スキル発動して本気で落ちる事と思われますのでそうならないうちに何とかして欲しいです いや マ ジ で !

 

…ところで私の女子の好みはおかっぱ貧乳メガネっ娘なのですが。

だから、恋だの愛だのの苗床かのこちゃんという娘が恐ろしい位にどストライクです。

危うく気が触れたようなファンレターを何度も出しそうになってすんでのところで思いとどまるという愉快な一人遊びをここ何年かのうちに敢行しております。

だからうっすら決めているのですが最終回になったらだそうかな?って。いやマジで。

私と同じ癖がある方はゼヒ。そそること間違いなしです。癖はへきって読んでくださると嬉しいです。

あと、LINEで一人グループ作って独り言呟いています。案外楽しいよ?

と、とどまることを知らない私の一人遊びです。Twitterもほぼbotしかフォローしてないし。そういやLINEの通知もツムツムのハート交換が一番多いんですよ!誰かと喋れよ本当に!

 

なんて言っておりますが、明日!フリーカフェ行ってきます!わーい!いやさか!はらしょー!とうらぶカフェは一つもかすらなかったから嬉しいです!あ、今回も他力です!もしかしたら嬉しくてなんか書くかもしれません。アニメディア表紙もウハウハだし、暑いけど何とか乗り切れそう!ショタ万歳!