hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

祭りはもう始まっているのか…俺達の、夏

気がつけばもう今年も残す所五週間弱!信じられないですよ。

そして、そう。もう今週末には始まるんです!

 

ハイスピード!

 

いやー、めでたい!

そしてそれと同時に各協賛企業の絶え間ないグッズイベント攻撃も始まるという。

 

一応初日観に行きたい派なのですが、どうでしょうね?土曜日ですよ?皆殺到しちゃうんじゃない?舞台挨拶もあるみたいだし。それこそ一時期の妖怪ウォッチみたいに?観られないんじゃない?どう、はるぴゃん!

 

それでもパセラ行ってはがきは貰ってきました!それと秋葉原アトレのビルジャック(一部EVAwww)も!

今日は朝から山の手ラッピング車両の画像見てはあはあしたり、はあはあしたりしてました!

 

祭りって始まる前が一番楽しいんだよ!

…始まってからも楽しむけどね!