hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

年の初めもハイスピ部活動!

あけましておめでとうございます!

今年こそ少し落ち着きたいと思う今日この頃、皆様に置かれましては旧年中は適度にお構い立て頂き真琴にありがとうございます!まこちゃんにありがとう言いたいらしいうちのパソコン。今年もFree!でひと波起こってくれればいいのにな6日の朝。朝ご飯は雑煮でした。まだ松のうちではありますがまとまった休みがないので年が改まったという厳粛な気分や今年こそ!といった決意なんてものには全く縁がない!とうらぶのおみくじ大吉が出たためしがない!そんな申年スタートです。

スタートといえばハイスピード!ですよねー強引!元旦から堪能してきました!途中で退席しちゃうおっさんとか、トイレに行こうとしたのかまこはるイチャイチャ水泳大会のとこで階段から落ちるお嬢さんとかどちらから言い出したのか判らないけど上映中微動だにしないお母さんと中学生くらいの男子とか賑やかでしたよ。思わず手にしてたカルピス握りしめちゃった!

そういった感じで可愛いショタちゃん達に映画館で会えるのも今月まで。部活動も後半戦に突入しております。ハイスピのくじだって何度ひいてもはるぴゃん来なくてチャームもフィギュアもまこぴゃん無双してるしポーチはもういいです!ていう位あるしどうしろというのポスター?っていう位あるし二回目、カフェとかナンジャとか始まるんだね!ああ!って錯乱しております。それはそうとMって付いたマコちゃんチャームは何であんなに来るんですかね…びっくりですよ。XX回引いたうちマスキングは1個しか来ませんよ。これならロットで買ったらよかったんだよな、本当。後悔は先に立たないから後で悔やむって書くんだよ!

今年も腐海の住人は卒業できそうにありません…せめて整理整頓をこころがけ…来月ハイスピオンリー行こう…