hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

終わらない

終わらない、終わりませんよ!ハイスピード!

終わるどころかドラマCDオリコン11位ですよ?どうなってんですか?

発売日、店頭の野良CD狙いで近隣を回った挙げ句近隣でもないイオンレイクタウンまで遠征したのにどこもかしこも全滅だったなんてどういうことですか?

探索は3時間で諦めてにやにやしている段ボールの通販利用したのですが、それも次の日には次回入荷一か月ぐらい?から未定になっちゃたよー!に進化していて戦慄でした。日本中にまだまだFree!クラスタ沢山いるんですね…強制理解。

オチとしては実はヨドバシが穴場だったんだって、次回があったら覚えとこう!…予約しろ!みたいな感じでした。ネット社会なんだからそこを活用した方が良かったですね。

 

ドラマCD感想としては

お前ら可愛過ぎんだろうが!

の一言ですが、

初めて恋を知ってどうしたらいいか分かんなくて暴走するBLの攻めみたいな夏也先輩とかみんなからビビられてる尚先輩とかバ可愛い旭とか不本意な郁弥とか定番のイチャイチャし続けるまこはるとかいい味出してるキスミーとかこっちもイチャイチャしているそうりんとかもうてんこ盛りでありがとうございますでした!

出来れば続きをもっと聞きたいのですがそういう要望はどこに出したらいいんですかね?ポニキャニ?京アニ?日本水泳協会にだけは出しちゃいけないのは分かるのですが。

高校生になった彼らの救済が見たいんです、聞きたいんです…あああ。

 

今回の探索でありそうなところはもちろんだったのですが、ひょっとして…?みたいな場所も回ったんですよ。そうしたらなかなかのカオスでそれも動揺しながらもちょっと楽しかったです。ヴィレバンのキャラでかキーホルダーに

いいでしょう! きりみちゃん ヤンデレ顔 かわいい いいでしょう!(並び順)

て書いてあったり

アニメソング売り場の最新のは行が鋼の錬金術師だったり、ものすごい怪訝な顔をされまくった某CDショップだったり。

私の街、僕の街を顧みた瞬間でした。あ、うちの近隣にヴィレバンないです。

 

それでしれっとまだ新宿ピカデリーがハイ☆スピード!上映してるんですよね。金曜日までっていってたじゃん???コースターまで配布してるし、嬉しいけどどうなってんの?行ってきましたけど!観てきましたけど!26日まで!

なので更に追加されたコースター総数が増えて尚先輩が5枚、そしけさん4枚、ぽよちゃんが3枚になり沢山来る人は更に来るよ!現象が起こっております。もう一枚だけ夏也先輩が欲しいな…って思っただけなのに!おかしい!

あとこれ私だけだと思うんですが、水泳協会の監修が入ったせいなのかゴーグルの装着が水泳帽子内になったじゃないですか、ハイスピ。それがコントのハゲヅラに見えてしょうがないんです!本当にすみません!でもヅラ!

 

来週、ナンジャ行きます…あああ…