hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

卯月始まりて

今日から4月ですね。

社会人の皆様に置かれましては辞令なんてものが出たりして、転勤、異動の時期だったりしますよね?

私も今年はメガヒットいたしまして、4月から新たな場所で頑張ることになりました。

なので今現在の私のテーマソングは愛ちゃんのアコガレStarting Block!!なんですが、決意表明どころか僕にだってきっとできる!できる!できる!って自己暗示ですよ。イマジナリー松岡下さい!あ、シューゾーの方で。3か月くらいきっとクラゲみたいなんだろうなあと思っております。ふう。

まあそんな四月馬鹿ですが、今年もちょっと乗っかりました。見て下さった皆様ありがとうございました!もうちょっと余裕があるはずだったのに…異動コワイ…夏也残念…

そうしたら、ハイスピキャラ&フリーっ子お誕生日企画とやらが始動しやがりやがってますですじゃないですか!本当、公式のこの息もつかせぬグッズ攻撃はどういうことなんでしょうね?嬉しいけど少し休憩させて?買いますけどね!

で、夏也と尚の誕生日が判明した訳ですが尚の誕生日が8月27日で逆から見ると『ナツヤ』の語呂合わせになってるってどういうことすか?夏也は8月20日でそんで尚の誕生日の末尾と夏也の誕生日の末尾を合わせると7と0で『ナオ』にもなるし!!!

 公式がこんなところで私たちを仕留めに来てるよ!ああ!もうどうしろっていうの!と悶えておりました。腐女子って本と妄想力で生きとりますな!

郁弥がひな祭りで、旭が4月18日で良い歯の日だって!そっちはほぼ予想通り!

  

尚先輩が夏生まれなのにちょっとびっくりしてました。何となく寒い頃か5月かな?って勝手に思ってたので。5月生まれって東大生が多いらしいのでね?

 

という訳で今年も俺達の夏は終わらないようで、6月のハルちゃんのイメージイラストみてウハウハしてます。高校生はるぴゃんはどうしてああ、人妻感漂うんですかね?まこぴゃんのせいですか?そうですか。ありがとうございます!

 

ゴールデンウィークのイベント、どれか一つくらいイキタイですね…