hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

田丸リウムからドットコム、そして

5月までだということで、タイムドーム明石詣でをそこはかとなく敢行して、その次の日にはハイスピを堪能してまいりました!

 

久しぶりの田丸さんボイスはやっぱり素敵でしたが、この時私はうっかりアレルギーの発作を発症していまして、ちょーっと苦しかったですけど昇天しかけましたけれど腐れ心だけで何とか乗り切りました!そしてプログラムが終わった後のまさかの壮馬リウムの予告がぐふぉ!ってきました。6月からだそうですが、まったくタイムドーム明石は腐女子の転がし方を心得てきましたな!そうだよ!与えられるご褒美には惜しみなくATM発動させるよ!行くからな待ってろよ!(涙目)そんなはあはあして苦しい中アンケート書いてきました。ペンネームでたわ言ほざいてますのでここ見てそれ見た方がいたとしたら、ある意味宝くじより確率低い巡り合いだと思いますのでそういうことなのでよろしくお願いいたします!どうでもいいでしょうけど本人です!…ATMとか、タイムドーム明石の利用料は300円ですけどね?

 

まあそんな訳でアレルギーの後遺症が右手に残ったまま翌日、本厚木のアミュ―厚木ドットコムシネマの今現在日本で唯一上映しているハイスピード、観てきましたよ!

観賞料が1400円ていう時点で気づくべきだったんですが、どうも市民運営見たいな感じで、フードの売店とか無いのでお向かいのイオンいってからの参戦でした。それと席も自由席で二度びっくり!懐かしきいにしえの映画館感満載でした。

約二か月ぶりの大画面のハルちゃんたちはなんていうかやっぱりいいものですな!零れ落ちそうなお目めとか、むっちりしたふとももとか!尚先輩とか!

錯乱したマコちゃんが「僕は、ハルちゃんも遙も大好きです!」って着衣水泳しながら言ってそのままやんらしーことになってるのが確かに聞こえて見えてきましたやっほう!

その上まさかのコースター配布があってハルちゃんを頂いたので三度びっくり!それとグッズの売店が小さいけどあったのでクリアファイル二枚購入したところどっちもハルちゃんでその日はびっくりする位ハルちゃんしかきませんでした!でもなこすけさんのところに一人お嫁に行けたのでよかったよかった!鯖食べてなかったのにデレるなんて、どうしたんだい?お昼に赤飯食べたから?

 

という4月のとある日の私の2DAYSでしたが、腐れを補充できて本当良かったですよ!

みんな!食物アレルギーには気を付けような!まじ危険が危ないぜ!