hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

これだって一つの五月病…?

日常生活が私の腐れを圧迫してますよ!

ばたばたした感じで忙しい毎日ですが何とか私は生きてますよ!

そんな中唯一私をいやしてくれるのが通販で届く腐れ者たち!

最近どこも行かないので家に帰って待っててくれるアイテム達が元気をくれるよ!

昔発売したラバストのマコちゃんを最近になってやーっと手に入れまして嬉しくて気分だけは飛び込み前転ですよ!早速ハルちゃんと並べて飾りました。

それといちにいのねんどろと薄い本ですね。

可愛いなんてもんじゃないですね!エロイヤルの破壊力といったら!

可愛いといえば、

夕べ投下された夏也と尚のアイコンも相当な破壊力でイケメン夏也と髪の毛耳かけのあざてえ尚が!

なんなんでしょうかね全くあいつらは!夜中にみたのですが思わずぐふぉ!って変な声が出ましたよ!だろうね。

ラバストは速攻注文しましたがアクリルチャームはどうしよっかな?とか思ってるうちに締め切りになりましたな!今二次始まってますが。

…それとあんまり文章を書けてなくてちょっとしょぼしょぼしております。

疲れるけど楽しいんですよね…上手下手は別にして。最近やっと下書き無しで直接パソコンに打ち込めるっつうスキル?を手に入れたのでそれがしたい!でもできない!思春期の男子みたいになってます。母さんベッドの下は掃除しなくていいって言っただろ!

…最近はデータが主流と聞きました。

目下の目標は続きのまこはるを書きたいかな?ってことです。

そんでもってタイトルは相変わらず昇天しそうなくらい思いつきません。なんなんでしょうか。

でもパソコンの前に座ると寝ちゃうんだよなあ…普段の日は…

 

それとTwitterにいるのにTwitterに行こうとしたりシブにいるのにシブに行こうとするのいい加減直したいです。直んないんですけどね?

 

来月はとうラブわくわくツアー分割が始まるので、そこまで頑張るよ!働きすぎた日は尻が三分割されるくらい痛いけど!どういうことですか?