hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

水無月ですか…

早いですね、もう六月ですよ!

ハイスピまんも発売しちゃったし、来月になったらDVDも発売じゃないですか!

もう、一日一日が結構なスピードで消費されてますよ!

どうなっているのか。

そして今月はハルちゃんの誕生日!おめでとうございます!

今年は鯖食べたらいいかと思っています。去年もそう思ってた気がします。

なんか書けたら書きたいです。いや気合入れないと時間がなかなか…

そういえばハイスピまんは小さいうえに新しいからみっしりしっかりしてますな!

中学生!て感じがとても可愛らしいです。あともうひとつずつまこちゃんと尚先輩が欲しいのですが、のらまんじゅうを捕獲しに行くと大体はるちゃんとまこちゃんと尚先輩が無いって言うね!人気者か。

もしかしたらハイスピのああいうデフォルメ系はまんじゅうが一番好きかもしれません。丸いものに昔からめっぽう弱いです!ガンダムのハロとか!オリゼーとか!

 

そういえばこの間初めて激推し缶バッジのガチャガチャ見つけて、ちょっと猿のように回してしまいました…いくたんは来てくれませんでしたが、ハルちゃんと尚先輩が来てくれました!あと珍しく夏也先輩も!本当に珍しい…

いやー、現物が見れて本当に嬉しかったです(^ω^)

 

今年の夏は映画のDVDで乗り切り!壮馬リウムも行きたいです!あとかちぇん!

 

今月のあれ

日本刀の映画を観に行って、綺麗な刀たちを沢山拝めたはいいが、最後のクラウドファウンディング一覧にぐふっってなったの私だけですか?

あれはああなるんですね…なるほど…