hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

きょうのはくだk

ていうタイトルのbotを一時期作ろうかと思ってたくらい、白い食品が好きらしいです。しかも別にレアとかじゃなくごくふっつーの市販品のやつで。でもですね、それで検索するとやんらしーのばっかりヒットするので諦めましたよ。みんな!はくだくをなんだとおもってるの?いけませんよ!おいしいんだからね!まったく!ていうかそもそも自分がフォローしてるのbotばかりなのに誰と絡むんだいおい?って言う根本的なところからのダメ出しに気づけよお前状態でしたがね。

小さいころからくr-ぷに砂糖入れた飲み物が好きで良く飲んでたり(そこはスキムミルクとかまりーmじゃダメ)、アイスで一番好きなのはバニラだったり、ヨーグルトは十勝がおすすめだったりシャトレーゼだったり近くの薬局にヨーグルッペ入ってて大歓喜だったりするわけですが、わたぼく牛乳プリンだって埼玉県民のたしなみですよ森乳業!牛乳は低温殺菌乳じゃないとてきめんお腹壊しますよ!なので味わいカルピスも飲めやしませんがね!普通のカルピスはいけますよ。あとヨゴリーナも美味しいですよね!

もうね、ハルちゃんがカルピス飲んでたら興奮するマコちゃんとか最高じゃないですか?(ハルの中に取り込まれる…白い液体…っ!)とかはあはあしてたらいいんですよ。て、結局お前もはあはあしてんじゃん!ていうことです。

 

Free!関連では今回のまんじゅうはアニメガさんで購入したので特典ハルちゃんがついてきた関係でマコちゃんが足りず街で野良まんじゅうハンティング敢行したのですが、マコちゃんたらどこに行ってもないんですね。それでもって私の所に来るのは圧倒的宗介ですが、そう言えば前のまんじゅうの時も映画の時もちょっと思ってたんですが、どうして宗介は私のこと好きなの?私の推しはハルちゃんですよ?凛ちゃんちゃいますよ?ん?なこすけさんの処は夏郁攻めの様ですが。ランダムなのに偏るキャラクター…マステはキスミーと皆集合がきましたー!そして二度とは巡り合わないマステ…幻の逸品…

 

来月はDVD!青い空!跳ねる水しぶき!水の中の思春期!女王様尚先輩!そしてむっちりフトモモはるぴゃん!…その前にハルちゃん誕生日…

まとまりがいまいち!通常運転!