hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

葉月生まれのぽよ!

渚君おめでとうございます!(9日前)

元気で明るく知り合う前から怜ちゃんに迷惑かけまくってる貴方が好きだよ!イカチョコ小豆味はいりませんけどね!私リアルに同僚にプロテイン勧められてるのでどうしよう?せめてイチゴ味にした方がいい?んん?

 

という訳でもう10日ですよ。早いですねぇ。あと2日で俺たちの地獄の灼熱祭りイン豊洲!渡り廊下の激闘!とか開催されるんですねなんなんでしょうか?早すぎる!デフォでいけませんが参加される方は水分と冷分を充分にご用意くださいね!なんか韻踏んでるんですが偶然です。

14日の舞台挨拶は華麗に落選しましたし追加の一般参加申し込みなんて余裕で仕事だったから参加すらできなくて開始前から終了していたのですがライビュは先行当選したので(なこさんが)参加できるのでうれしいです!また皆で水の中の思春期堪能できるんですね?そしてそれだけで終わるんですね?お楽しみは来年の3月じゃないかと思ってるんでそこまでの焦らしプレイだろわかってるんだよでもひさしぶりのたつのぶの絡みが画面越しにでも見られるのはうれしいかな?あとあとうっちーの豊永さんへの依存も堪能するぜ!どこ見に行くんだお前は?という状態ですが。

 

ハイスピといえば、まこはる着衣水泳の直前、石段のところでわちゃわちゃするシーンのサバ缶が、最初は生サバだったっていう話を聞いてですね?

「ハル…これ…っ」

「お前には関係な…」

で、生サバびしゃー!だったのかと胸アツですよ。

しかも放置して行っちゃうからきっと帰ってきたときは猫に食い荒らされてちょっとした現場じゃないですか?生臭そうだし。

却下されたからのサバ缶なんでしょうけど感動場面がうっかりギャグになるとか演出って本当に大事ですね?そこを思い出しながら14日観たりします!

 

あとはイサワメカフェまさかの同日当選やら11日からのプライズやら果てしないグッズ攻撃に私のATM破産寸前!プライズといえば第2弾のスマホケースゲットしたんですが今白い方を使っています。デフォルメキャラがかわいい!けど流石景品というかすぐに吸盤がドリフトかましてきて本体がブリブリ曲がってきやがりますね!本当に我慢できないんだね…お前ってやつは…はしたない…とか言いながら修正する日々が続いています。もうあんまあれだと駿河屋通っちゃうよ!通うほど資金もないですがね!言ってみただけ!

 

もうすぐ夏也先輩と尚先輩の誕生日ですね…頭の中で傾城なんですが自分でもよくわからないのでわかりません!誕生日なのに傾城て…

 

昨日職場のベトナムの方に

「きょのにほん38ど。ベトナム45どくらいあるからまだすずしい」

ていわれたのでそれを胸に仕事に勤しんでまいります!溶けそう…