hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今日だっておめでとう

今日は部長こと桐嶋夏也先輩の誕生日ですね!

原作の時はそんなに琴線に触れなかったのですが映画になってみて絵が出来てのじけんさんのお声がのってみたらばですよ?あら不思議イケメンさんじゃないですか?すんごい好き!と思ったのもつかの間気が付けば乳白色の尚沼に取って代わっていたのですがそれはそれとして今日誕生日を迎えてやっと15歳だなんてちょっと卑怯だと思います!病院行ったらまだ小児科行かなきゃいけないなんてちょっとちょっとちょっと!ですよ。映画も中高生料金ですものね。これほど小児とか似合わないキャラもどうかと思いますが!夏也なのに冬生まれとかじゃなくてよかった!郁弥と兄弟でよかった!お母さん美人でこれまたよかったー!

誕生日かあようし!って思ってどっか何か勘違いしたのか描き始めたのが遊郭パロで、ん?これ誕生日じゃなくね?って気づいたのですがもう代替案もなくて、尚先輩の誕生日目指して頑張れたらなあ、って思ってます。思うのはただ!

今のヤング腐女子たん達って遊郭パロしないらしいですね?なんでですのん?遊郭!夢とかエロとか妄想とかてぃんこ盛りなのに!もったいない!

などとほざきつつ、そのころのいわゆる男娼さん達を何て呼ぶのかよくわからないのでですが、そのうちアップしたら『ほう…こいつ迷った挙句これチョイスしたんか…くくく…』などとひとかけらでも思ってくださればよろしいかと存じます!

よしかあさん!今日は祝宴だ!外台風だけど!めでたい!