hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

夏が駆け抜けていく

8月27日は尚先輩のお誕生日でしたね!おめでとうございます!

夏也先輩には当日おめでとう!言えたのになぁ…

そんなこんなで尚沼も心地よくもう何て言ったらいいのかわかりませんが大好きですよ。ですがハルちゃんより大変な思いをさせてしまうのは動かしやすいからでしょうか!そのうちカルタ取り用のふたクリティカルヒットさせられますよね、本望だ!

 

8月14日の舞台挨拶ライビュで参加できてもう本当に何て言っていいかたつのぶの身長差があれだし映像化の文字にもう何て言っていいか来年も夏が来るんだうれしいでもどうしよう?まさかの実写とか本当に勘弁してくださいの贅沢な悲鳴を上げたりしてもう何て言っていいか個人的には映画第2弾かぬい5分アニメなんじゃないかとか思ってますがなんにせよノベライズは来るしもう何て言っていいかそれだけでもご褒美だったのに京アニめ!3月の両国は2次予選に進みました…当たってください!

 

※繰り返しの表現は読む人に単調だと思われますので避けましょう。

 

そして椿山荘の雅!タク乗りつけの乱にも参加させていただいたのですが行けた日はたった1日でしかも限定150名の151番目という何というプレイなんでしょうかちぇんちゃん!!!だったので惜しむらくも食することはできませんでしたが元山形有朋の別荘だったという瀟洒な敷地やら佇まいやら美しい庭やクロークかと思ったらトイレだったりを堪能させていただきました…始発組だったのですけど、こういう時カントリー住まいはちょおハンデですな!

残念だったのは椿山荘はもちろんの事、松聲閣にまで迷惑をかけた阿呆な審神者がいたってことですかね?分母が多い団体はそれだけで不利なんですがしてはいけないことをしてはいけないんだよ、全く。ということでですよ全く。

これに懲りないで椿山荘コラボ続いたらいいなぁとか思います。今回のスイーツのマカロンが激うまだったらしいので、限定でもいいから通販してくれたりしないかな?と思ってます。今度は入金戦争…これなら少しは分があるのでは?と。

そんなこんなであああああ!と思っているうちに9月になってしまわれましたよ!長月!遊郭パロなんて誰が書き始めたの…お前だ!

 

ちゃんと完結できるといいですね…