hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

銀色に輝く

今週はシルバーウィークなどというお名前の連休だそうですが、生憎飛び飛びだし貧弱ATM突っ込みすぎてもう瀕死なので、いろいろあってカラオケボックスで刀ステの鑑賞会してきました!

感想としてはおはぎの宴とマシュマロがかわゆすぎていいもんみせてもらった感が半端ないしキャストとスタッフが本当に和気あいあいとしていてるうえ、舞台という作品を一つになって作り上げるぞ!ていう意気込みが感じられて素敵でした。日替わりの所は家族が「これ故障してるの?」て心配するくらいの繰り返しがもう癖になりそうでみったださんの「んまたせたねえ!」が楽しくなりました。

新撰組の時に行きたいなあって思ってたのですが、どこでも観に行けたらこれは幸運としか言いようがないのでは?あの席を確保する戦いに参戦してもいいのかもしれませんよ。分は悪いですがね!当たる気がしないよ!

 

それと私もいっちょまえにツイッターなんぞ利用しているのですが、一番親しくしているフォロワーさんが新婚まこはるbotだって大体の診断系アプリが言うよ!生身の友達極端に少ないす!ごく初期の時は『貴方が人間であることの証明をしてください』って言われたことあるし紹介されるのふぉりえもんとかでフォローするわけないだろ!って叫んだりとかそんな独語しか呟かないかわいそうな私にちょっとあれな癖があるって気付きました!今更!

それはですね?普通に好きな人は挨拶してからフォロー出来るけど本当に好きすぎる人はフォロー出来ずにブクマしちゃうってやつでしてね?挨拶だって年に一回とかでもう大概死ぬ気なんですけどそれ以上になるともう話しかける事すらできなくなってちょっとしたストーカーです。直さなきゃって思ってるんですがどうしたらいいのかわからないのできっとこのまま今年も終わっていくんだと思います。いまそんな状態の人が二人います…好きすぎる…どうしよう…対外的には全くの変化はありませんが!

 

それと郁尚書いてみました。ありがとうございます。もう恥ずかしいです。

支部で好きな人(絵描きさん)がまさかのきよみかとかたいへんそうwっておもってたのに!

私以外の人、どうか郁尚よろしくお願いいたします。他の方の郁尚が読みたいです!あ、寝言です。

 

そんなこんなで皆様、連休がある皆様はどうぞ存分にお休みスキルを発揮してくださいねっ。

私は明日も仕事ですよー!