hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

まこちゃん誕生日おめでとう!

今日は橘真琴君の誕生日ですね!

遠く岩美町では生誕祭が盛大に執り行われていて凄く楽しそうなのがいいですねあんどうらやましいです!どうぞ素敵な時間を楽しんでください!

といいながら何か盛り上がってるハルちゃんの話を書いてしまいましたが最近の仕様は目的とかけ離れた結果をもたらす私の妄想力!(貧弱うううゥゥゥ!!!)

今回も最終的には睡眠三時間で変なテンションで書きあがったので後でいろいろそっと直したいです!さっき読み返して軽く幽体離脱しそうになりました!

それと前回も書きましたが書き散らかしが100を越えまして。ひとえに皆様の絶妙なお構い建てのおかげだと思っております。語彙力がないのであれですが本当にありがとうございます!APHが好きなときは周りに誰も仲間がいなくてひたすら壁打ちノートを駆使していたものですから、こうやってシブに載せて自分の癖を皆様に受け入れてもらうなんて未だに夢のようですよ。せめてもの恩返しと思いましたが今のところ身内からしか反応がないようなのでまあ私らしいな!と思っています。身内優しい!ありがとう!全然反応がなかったらこの話も当然流しますよ?水洗トイレ位流しますよ?綺麗さっぱり流すつもりで満々です!ほぼ決定事項です!

 

まあ、いうて世間は花丸とYOIの七話でもちきりですがアイドルいちにいともはや最終話には結婚してんじゃないのていうヴィク勇の破壊力の凄まじさったら無いですよね?ユリオの視線の先にいたのはヴィクトルじゃなくって勇利だったていうね?腐ってるけどスポーツアニメだって言うね?来週私息してるのか心配!凍ったプールで轟沈してるかも!あとAWT48の握手会はどこで開催されるんですか??????????

 

という訳で今年ももう50日ないんだなんてどういうことですか?私今年こそはもっと大人になろうと思ってたのに!知的な!大人に!なろうと!

…びっくりマーク多用してるうちは無理かなって思います。