hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

酉年 始動!

あけましておめでとうございます!

ていっても私今年は元旦からフルスロットルで働いてたので新年を迎えるにあたっての厳粛な気持ちなんてものには無縁でした!年越しはワールド場末グランプリでしたし。

私の心の支えだった花丸も学園ハンサムもユーリオンアイスも皆終了してしまい、ちょっとしたアニメロスですが、Free!の再放送が始まったりして何とか生きながらえています。私の好きな方がまこちゃん股間からじゃなく口から声出てた!って喜んでました。そうです!まこちゃんもイケメン男子高校生ですから!ハルちゃんはこれからどんどん人妻顔になっていくのでそれも楽しみです!

 

それでユリオの夢を見たのですが、まああれは最終的に3人で輪になって踊れば解決する案件だと思ってます。ていうかそれしかないでしょ解決方法?全く!

 

それとアンケートありがとうございました。ちょっと本を作るには票数が厳しいので残念?ながら実現には至りそうにはありませんが、その他のR18などにはどうにかお応えできれば思っています。それと過去作消して!に票が入らなかったのも意外でした。もうね?いろいろごちゃごちゃしてるので少し整理はしたいんですよね…片づけ苦手だ…

 

今年もよろよろ腐海の片隅に生息していそうなので、お暇な時には構ってやってください…よろしくお願いいたします。

 

両国まであと2か月ちょっと…