hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

マイナス予報の時はうちの隙間風が半端ないです

気が付けばもう2月で松岡凛ちゃんの誕生日など軽く通過しており、豆も食べず恵方巻も食べずイワシの頭だけ入り口に飾る日常がどえらく寒い日々のせめてもの季節の節目ですが!!皆様におかれましてはインフルエンザなど罹患せずに元気にお過ごしでしょうか?私も今のところ罹っておりません。予防注射が今年はいい仕事してんでしょうかね?接種後副反応が凄くて8度の熱出しましたよ?年々低下していく体力と免疫力には私もなすすべもなく呑まれていきますが、せめてまこはるやヴィク勇みてハアハアしてナチュラルキラー細胞活性化して!大事な場面では!ちょっとだけでも機能したい!

などと自分を叱咤激励してヘロンヘロン生きています。

で、花丸二期が来たりユーリ!がゲームとコラボしたりFree!の再放送が毎週もれなくやってきたりとどうして結構やることあるじゃん!ていう感じです。投票も16日までは毎日しようと思っています。ワンツーを覆すのはなかなかに至難の業だとは思いますが、追っていくことはできるもん!頑張るもん!あ、あと楽器集めもしないとですよ。

あと最近気づいたんですがサンクトペテルブルクなんですね。グ、じゃなかった!道理でいろいろ出てこないと思ったですよ。だからいばらきなんだつうの!みたいな感じですよね?

それとユーリ!バハムートとコラボ!イメージイラスト!ていうの見ただけで勝手に頭の中でストーリーが展開いたしました!なんなん?勝生さん?エロスじゃん!

私の中のバハムート世界だと勇利が魔物化したらヴィクトル心中ルートです。それに勝手になりました!

とりあえず、もうすぐバレンタイン…全国のハルちゃんがまこちゃんにあげたバレンタインチョコで悪戯されちゃう日…ですね……

 

両国イベントまであとひとつきはん……早いな……