hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

緑と青のコンビニで

Free!再放送時のCMに軽率に舞い上がっています!サイドストーリーと新規絵!何故かEternal Summerの記述が消えてますが2冊出る布石ってことで良いのでしょうか?ん?美人妻感が増したハルぴゃんに会える6月が待ち遠しいです!それとアニメファンランキングにハイスピが3位入賞ですよ!銅メダル!ほんとめでたいったら!

 

2月15日からの神撃のバハムート、ちょっとだけ課金参加しました!本当にささやかな金額でしたがそのおかげでユリオが2枚来てくれて色白になってくれました!アガペーだよ!オープニングから裸でみなさん登場されていて、世間のYOIの認識ってこんな感じなんかな?と思いましたが当たっているようでそうでもないような気もするけど勇利君の胸板がちょっと私の好みより厚くて雄みが増してました!惜しい!!あとストーリー内のキャラがびっくりするくらい腐女子でちょっと落ち着けよって思いました巨乳。しかし1週間なんてあっという間ですよね…でも楽しかったです!みんなのボイスも聞けたし。あと滾って書いたストーリーが一つもかすって無くて草しか生えませんでしたよ。まだまだ精進が必要ですね!あ、要らない?それな。

 

それと氷の上のアスリートたちがお菓子二個でもらえるキャンペーンやってますね?

軽率に参加してきました!

初日は帰宅時間からの参戦でしたのでその日回ったコンビニすべてに花束フォロフさんがおりませなんだでね?やっぱりYOI界の一番人気はリビレジェなんだなあって改めて思いました!そして後日行った別のコンビニではまだ全種類残っていてそれはそれでどびっくりでしたがお陰様で付けて歩ける用が確保できました!や、イベント事の時ですよ?普段は付けませんよ?

明日で終了とのことですが、たまにはいいなぁって思いますね。たまには。

 

3月はハイスピイベントやらユーリイベントやら忙しすぎてもうATM白旗状態ですがナンジャに定期的に餃子食べに行かなきゃならないのはもうすでに季節行事ですかねぇ?ハグハグ勇利君はリビレジェがブラックカードで買い占めそうな勢いだしグッズは即完売の予感しかしないしまんばちゃんは足利だしで春は出費がかさむ!昇天!ですね。

桜を笑ってみたいこの頃です…アレルギー薬飲まなきゃソメイヨシノの下には立てない………