hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

20170319

今日は両国イベ、当日です!私は昼参戦ですよ!

なんて、張り切ってたくせにですよ?

入場時間間違えて遅刻しましたー!

とんだヒューマンエラーだよ!

バングルも売り切れてたし!

会場入りした時にはすごろく対決してましたが、素晴らしい絵を堪能させていただいたところからがイベント開始でしたよ?ごまとまご!

でもああ、楽しそう!私も楽しー!

ってすぐに入って行けました。あ、会場に入っていくときに皆様の歓声も堪能しましたよ!なかなかできない体験でしたね……ふふ……

ドラマパートでは皆元気でまずーい!って一気飲みするバ可愛い旭やら相変わらず圧縮単語とアイコンタクトで箱庭形成するまこはるとか生き生きとドエスプレイする尚先輩とかわたつく郁弥とか意外にいいトレーナーになるんじゃっ……って思わせた夏也先輩(ちょっと泳げるヒモ)とかワクワクでおらドキドキしたぞ!

あと!解禁されたので書きますけど映画!映画ですよ!

新規絵含む2作と、秋にオール新作!!!!!

画面がめまぐるしく移り変わっていくのにしまいにはついていけなくなり、最後にはファーーーーー………ファ?????ってなりましたが、今年も泳いでいいって!まだ終わらないって!!!!!!ハイスピとFree!つながるって!!!!!!!

たっつんの「新しい作品ではもうこれ以上あの子たちを傷つけないで欲しい、皆笑顔でいられる物語にして欲しい」って要望を出したって話聞いて思わず泣きましたよ。私そうそう泣かないんですけどね!ファンだけじゃなくって制作側であるキャストまでここまでこじらせてる作品ってそう多くはないんでないかと思います。もちろんアニメのスタッフの方々だって本当に真摯に向き合って下さっているのは理解しているのですが、かかわる全ての皆様にこれほど愛されている作品って本当にすごいですよね。本当に好きになってよかった!ありがとう!溺れながらついていくよ!

その他ビデオコメンタリーとか細かいところ、夜の部などはきっと他の皆様がレポートしてくださってるので私のたわ言はこれくらいで!

最初は4月だね!うんちょっと死ぬ!でもがんばる!!!

久しぶりにみんなの夢みたいなあ………