hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今日は Timeless Medley

前売り券発売日でしたね。

新宿ピカデリーの朝五時台の列形成とかちょっとびっくりしています。

確かに待ちに待った映画という祭りの記念すべき初日なんですが、行きたいんですが私仕事だって!あは!そして昼前から続々と流れてくる完売のお知らせが、前売りってそう言う仕様なんですか?余りにも前、無くなるの早すぎない???っていうね。

Free!まだまだ人気ですね。それだけでも分かって私嬉しいです。

決して、けして買えなかったから悔しいとか思ってなんかないからね!

 

嘘です!

 

でもきっとどの子が来ても嬉しかったと思うので、脳内で旭と郁弥が来たていの喜びを再現しておこうと思います!

旭イケメン!郁弥美少女!

まこはるまこはる!!!(鳴き声)

 

脳内再現、終了です!

 

あ、埼玉にはまだワンチャンありそうなので行ける方はどうぞ頑張ってください!

 

私は初日休みなので、それだけは観に行こうと思ってます!

行くよ!

皆に会いに!!!!!

 

 

それとどうでもいい話なんですが、APHで好きだったカップリングは次のジャンルでも引きずる説を聞きましてな?そういや私朝菊だったけどいままこはるでヴィク勇ですがなんか共通点ある?ないんじゃ……ろちゅうもすきだよ!ははっは!