hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

うづきってわりとひらがなでかいちゃだめ

やー、4月ですねー。

今年も四月馬鹿おつきあいいただきましてありがとうございました!
毎年なんか細々とやっとりますが、割とデータからバッサリ削除するのでほんとその日の為だけの遊びです。ふりかえれない、書き直さない、残ったデータもなんかフリーズ。そして初めてFree!以外で敢行しました。まこはるちゃんたちはイラスト描こう!っておもっとった時期もありましたがリハビリからする暇なんてなかったですはい。
それで去年は何やったかな?って思い返したんですが郁弥のtkb話だった気がします。その前は両国ハアハア文でまあ長い間晒しちゃあいけんものばかりでお恥ずかしい。
とうらぶはつるいちも好きなんです。私のテンプレとちゃうやん思っていたら色素の薄い攻めに対して一見優等生のような受けつうのが好きていう癖があったのを思い出したのでそういう事なんだなってわかったからチョコ一杯食べました。

日常としては年度末も絡み何かびっくりするくらい忙しくて通勤の途中にヴィク勇小説読み漁るくらいしか時間なくってそんな中思ったのはユリ勇♀が思ったより好きなんだな自分ってことでしたありがとうございます。年下わんこ攻めは私の基本なものですから。癖ですな!
今月は下旬に映画ですね。6月にはノベライズ……結婚式を経てまた映画!秋には尚ママに会える!楽しみだね!死にそうなスケジュール!
また映画館通うんですね……上等だ……軽く臨死……