hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

僕の親友がチホコでデュエットしてるよー!~絆~

今日はタイの天使ピチット・チュラノン君の誕生日です!

王子様みたいな容貌できらっきらなおめめをしながら全てを拡散していく男!番はハムスター!おめでとうございます!

という訳で4月29日はユリオンの舞浜ステージのライブビューイング2本、30日は新宿ピカデリーFree! Timeless Medley ~絆~ のライブビューイング1本の腐活動してきました!結論から言わせてもらいますとライビュのかぶりつきはきついっすわー舞台挨拶本会場ならまだしも映画館の最前列って本当にツラい。近すぎで画面がにじんで見えましたよ。内容的にはどちらも観られてホントに良かった!ユリオンの映画かとかご褒美かよそこ踏まえての二期フォロフだろ分かってんだよでも嬉しいよはらしょー!(いささか混乱)ステージ内での生アフレコの酒飲みすぎ師弟の距離感おかしいコミュニケーションやらチホコシンクロとか勝生勇利の喘ぎ声とかもうなんなんですかごちそうさまですやらユリオの厨二丸出しのとことか詳しいことは神のレポートがきっと上がっていることと思われますのでそちらをご覧いただきたくお願い申し上げます。興奮しすぎてもともとない語彙力が死滅しております。

 

もう片方の絆の方ですが、もうFree!はたいがいこじらせているもんですからオープニングかかっただけとかまこはるちゃんが絡んだだけとか画面越しに舞台挨拶の4人が現れただけで涙が出てくるっていうのはパブロフの犬かよ本当に!状態なんですが、渚君と怜ちゃんの声出してくれただけで軽く幽体離脱しました。本当に何なんでしょうね最近好き通り越して映画観に行くたんびに何か皆産んだ気になるのか視点が母かよっていうね?初回は大丈夫だったんですが2回目からほんともうやばいす。今日だってキャストの皆様も平常運転でこじらせてて本当この作品終らなければいいのにって思います。

だから帰り道にFree!大学生編でまこちゃんとハルちゃんが大学別だから対決するみたいになってまこちゃん側に郁弥いてその郁弥の後ろに尚先輩がいて「郁弥は俺が育てたよ!きら」ってなったらどうしよう?って言ったら意味わかんない?って言われました正解!

どちらにせよわたしにとって業が腐海…深い作品が始動しております。今年もこのどろどろうみから抜け出せない!今日は早寝するね!