hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

原点に返って

昨日、後発のTimeless Medley公開になりましたね!

という訳で私も絆納めしに映画館行って来ました!

埼玉なのでコースターなどはなく、本当に観たい方たちだけがひっそりといらっさってるのでそれはもう心やすらかに鑑賞できました!

それにしてもそれなりに回数重ねているというのに毎回ウルウルしてるんですが皆様もそうですか?そうですか!ありがとうございます!

それで毎回空を飛ぶ鳶が私には腐女子に見えてしょうがないので(いろいろ覗き回ってるから)前回同様そのように命名して私の代わりに随所回っていただいた気になっていました!ありがとう!お前いい仕事するよな本当に!

あと毎回いらっしゃる号泣しているFree!フレンズの方たちは本当気持ちわかります!

のっけから遙じゃないしね。

あとは声すら出なかった尚先輩の消息が約束で少しでもわかったら私は本望です!

後姿なんて贅沢は言いませんからせめて夏也との掛け合いでも電話越しでも何でもいいです!よろしくお願いします!個人的には尚先輩はそんなに背が大きくなくてもいいです。遙よりちっさくていいから威圧感バリバリでよろしくお願いします!

 

絆納めはありがとうございます!で決壊しました……本当最高……