hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

31度の暑い日に

Free! Timeless Medley~絆~

関東はもう今週でファイナルのようですね。

私は23日に見納めたのがどうやら本当に最後になりそうで終盤の迷子宗介がいくたんの何に驚いてたのかすごく気になるのですがあれはもしかしたら

 

「あいつ……自販機と同じ形してやがる……!」

「あいつ……自販機と同じ色してやがる………!!!」

 

て驚いてたんだとしか思えなくてそう言う意味ではコーラって美味しいですよね。幻覚作用あるのかな?

それはそれとしても気になるのは残りの約束と短編4話でいくたんが救われるのかなってことですよ!明らかにハルちゃんに除け者にされたって思ってるし仲間なんていらないって思ってるし尚先輩のお爺ちゃんちにお世話になってるし(妄想)美少女のまま成長してるし兄貴がデレデレだし誰にも負けないいくたんもいいですがあの眼差しがやっぱり寂しそうで出来たら心の底から笑って欲しいなって思うんですよ。ここから7月までお預けプレイの日々ですがどうか未来の私がよかったよかったって言ってることを希望します!つうかそれにして!私もハルぴゃん位豆腐メンタルだから!

 

という訳で今日真夏日でしたがそんな中表参道までカツ丼食べに行って来ました!いつものホームはどちらかというと秋葉原ラジオ会館とワゴンな駿河屋がマスト見たいな私がオサレな街に行ったらびっくりするくらい浮くんじゃない???死ぬんじゃない???って思いましたけど都会の人は基本他人に無関心だからそんな心配は無駄無駄無駄ァ!という感じでなこさんに連れられユリオンカッフェに行って来ました!

初日は色々あってブリザード体験だったようですが、その方たちが訴えたんでしょうかね、ブロッコリーとモヤシに味がほんのりついてました!食べやすい!それとカフェイン以外の飲み物がヴィクトルのソーダか酒っていうなんか両極の飲み物の選択肢しかなくて二杯もソーダ飲めないのでマッコリいきましたがここのお店って基本薄味みたいでマッコリまで薄くてですね?アルコール摂取というよりはただの薄すぎるマンゴーでした。そこは薄くなくていいのでは?きちんとしたマッコリでいいんやで?

グッズは丁度入荷したとのことでいっぱいありましたが今日は見学してきました!ハルは物入りの季節ですからね。

お土産用に(なこさんが)買ったピロシキはカツ丼ピロシキでしたふくーす…薄い。

来月もう一度リベンジしたいと思います。

帰りに寄ったテレ朝ショップ、にいてんごクリップ売り切れだったよ!実物見たことありません!

 

来月はFree!ノベルが来るよ!30日までが6月だからね!