hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

水無月ってもう折り返し

5月に入ったとたんびっくりするくらい気温が乱高下して前半はのど飴が手放せなかったんですが、6月になったいまだに朝夕の寒暖の差ったらないですね?腹出して寝たら風邪ひいちゃうよね?

つうか布団かけよう?

埼玉県ではわりとカントリーの部類に属している私の居住地域ですが、ミニストップのユリオンクリアファイル波状攻撃が割とすごくて再再再入荷位するもんだからうっかり前前前世かよ?って思いながらも身体は回収しに行ってしまい勝生勇利君の観賞用保存用実用用ヴィクトル用位のゲット数になっちゃって震えております。自分いくらつぎ込んだの?????ってカウントするのも恐ロシア。その上いまだにローソンのラバストまで残ってるもんですからつい全回収してしまいなこさんちにお嫁に行きましたよ。残が10個あったうちヴィクトル勇利が3個ずつあってユリオが4個?だったかな?にしても各地でヴィクトル狩りがえげつなく行われたラバストもカントリーの手にかかればリビレジェもまんべんなく残ってるし6月になっても購入できるってね?首都圏決戦には弱いけどこういう時だけはいいですよね。

 

それと新宿ピカデリー、まだまだ絆つながっててちょっと驚きました。鶴かよ?私のスマホの予測変換に住んでる鶴かよ?っていうね?まあでも驚きを私にくれてありがとう!

約束のほうの劇場版予告も来ていよいよ7月までのカウントダウンも始まってドキドキですよ!あの予告も漏れなくまずいですよね……泣きそうですよね……

にしてもいくたんはどうしていっつも電話ばっかりしてるの?もしかしてあれも孤独ていう伏線?心を開いてるの兄貴にだけなの?とか思うと切なくてもうおいしいもの食べさせたくなるのは心境が母の領域なんでしょうかね?

 

絆で動揺した余波で意味もなく尚郁パラレルが脳内で盛り上がっております……