hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ハルちゃん!

というか、七瀬遙様、お誕生日おめでとうございます!

年々麗しくなられていく貴方様を拝みつつ、いつまこちゃんとの結婚発表が来るのかドキドキしながら待ち構えておりますよ!え、もう結婚してた?非公開にしてるだけ?それな。

という訳で今年もサバの妖精ななせはるかちゃんの誕生日がやってきましたよ!水キチでどっちかっていうと変わり者のカテにいるはずだろう貴方なのにどうしてあんなに美人さんなんですか?京アニヒロインズの中にしれっといても遜色ないない美しさでもう至高のメットあたま!スキ!!!!!って叫びたくなります。本当は叫んでますすみません。

ですが今年は七瀬遙生誕祭2017ってタグ付けられないようなものばっかり書いてしまい本当何なん自分?すみません!

昨夜は前夜祭鯖の塩焼き食べました。今日は本祭だからちょっと気合い入れて高級サバ缶でもいってみようかと!

毎回こんな滑り込みな感じで、次は、まこちゃんの時は!って思っております。思うだけならタダ!

 

それで明日はいよいよ約束の公開ですね! ライビュ行きます!凄い変なンテンションで!

今日は素敵生誕祭を見て元気にお仕事するぞ!

今爆裂眠いです!3時起き!