hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

文月なのに

誰かに手紙を書くでもなく続きを書くでもなくそいで地味にパソコンがクラッシュしてるのは本当どういう事なんですかね?

どうも家族に問題があるのは明白なのですが無知無理解のくせにセキュリティ弄るの止めとくれよ真剣に!自分でいっぱしに出来ると思ってるのがまた腹立たしいしいしい教育的指導!私だってそんなに得意じゃないけど最低限動かせる位にはあれなのでパソコンさんはそっとしといてやってください!そしたら私だって安心してR18ログ漁れるから!!!

 

という訳で約束早くも第二週ですが、いろんな約束が詰まった話ですよね。

凛ちゃんパッパは無事に帰ってくるていう約束は果たせなかったけれども子供たちの未来に少なからず影響を与えているし、宗介との見たことのない景色を見せるっていう約束は果たしたし、まこちゃんが願ったパルちゃんの夢を見つけるっていう約束も叶えてるし……そうやって考えるとリンリンプリンセスは特上のマッマですよね?やっぱりFree!のヒロイン枠!ていわれてるだけの事はあるよな!まあ、中身はごみ箱けたぐり倒す男でもありますがね?

それを差し引いてもショタリン様の破壊力は凄まじいものがありますよな。何なんですかね、あの純真な子供を絵にかいたような行動は?パッパとの戯れの時のきらっきらしたおめめ!しかも爆裂きゃわいいしあんな息子いたら私死んじゃうかも知れない心拍数の上がりすぎでと本気で思いましたよ。自分の子供に萌え死ぬ人生……上等じゃん……

などと絶賛挙動不審中(日常動作)なので私のところにリンリン来てくれません!

だいじょぶよー?BBAこわくないよー?

ちょっとグハグハいってるだけだから!

あと本当にどうでもいい事なんですがリンリンと江ちゃんの年齢差にパッパのマッマに対する好きすぎる余裕のなさを感じてしまうのは私だけですか?

 

そいでユリオンのあまりの激しさにもうちょっと全部はついていけてないのですがミツロウ展と幕張とミュージアム、温泉はどうにかしてみたいなあって。

今現在ミツロウ展だけはクリアしてみましたよ。私、3.3.7ビョーシ!だけしか最後まで読んでなかったことが判明したのですがトッキュー!はそんな話でしたかめ組の大吾と混じってんなおいって思いました。そんなこんなでユリオンの怒濤のラッシュに稼ぎ時!のがさない!みを感じてますちょっとへとへとです。好きなんですけどね。

 

という訳でもうご覧になった方もこれからご覧になる方も約束是非堪能されてください!見どころはネタバレになりますがラスト渋谷のスクランブル交差点を渡っていくまこはるの動きです!

なんなん?まこはるなんなん?スタッフ何仕込んでんの全くありがとうございます!という気持ちにさせられること請け合いです……昇天……