hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

8月だよ!

葉月渚君お誕生日おめでとうございます!

最近フォローしたbotの貴方が貴方過ぎて大好きです。これからも周りの皆を盛り立てて自らも元気に夢に向かって突き進んでください!ぽよぽよ!

 

という訳でTM約束、4週目が終了いたしまして今回は視聴もコースターを頂くのも割と落ち着いてできた気がします(当社比)。

約束のすごいところは映画館が替わってもいついかなる時もどんなに少人数でも泣いていらさっる皆様が存在することですかね?それが4週間続いているっていうのは本当にすごいことですよ。凛ちゃんのお父さんへの思いとかそれ故に届かないって思った瞬間の挫折感は凄まじいものがあったとは思うのですが、それにしても中一の時にお前様のせいでハルちゃんが泳ぐことを辞めてしまっていたっていうのを高校生凛ちゃんは知らないんだろうなってちょっと思ってます。それがこれからあるであろういくたんとの絡みに影響を及ぼしていくことは必至なのでこりゃあやっぱり三期しかないだろ?ただまこちゃんリレーチームにいない可能性もあるからそこどうすんのかな?て思った挙句あの凛ちゃんが顕現いたしました。まこちゃんじゃないですけど本当意味わかんない。

Free!関連は本当終わらない夏を実感させてくれて嬉しいのですが、もうここまで来たら東京オリンピックまで頑張ろう!あと2年じゃん?待ってるから!

 

あとユリオンの激しすぎる関連の攻勢にここ数か月翻弄されっぱなしなので瀕死状態から戻ってこられません。とかいいつつ7月16日も幕張参戦してきましたが前日なこさんがグッズ並んでくださったのですが勝生勇利君のうちわが激レア商品と化して翌日も一生懸命並んだのですがやっぱり売り切れて買えなかったっていうね?主人公のグッズ抑えて販売ってどういう事?ドライブイン鳥も2時間待ちでしたが唯一の救いは待ち時間の間の全話上映、10話からは応援上映イン会場と言うところでしょうか。そこでも並びがgdgdで「僕の親友が結婚しましたーーーーー!」に間に合わなかったんですが人生万事がそんなかんじなのでだばーいわたしだばーいということで総括させていただきます。烏賊のチホコはもうはなかっぱの脚本の人頭おかしい!(褒め言葉)

 

それと私のひんじゃくなツイッターに回ってきた承認欲求激しすぎる人の顛末をいろいろ見る機会があったのでそっと覗いたのですがいやあれですな、っょぃ。自分では別人を装っているつもりなのでしょうがサムネのイラストと何より文章の構成が同じやん!っていうね?文章書きなのにイラスト描きに間違われたい欲求もあるようでどんだけ寂しがり屋さんなんだろうって思いました。Aちゃんも知っていたようでとうらぶで刀さに荒して逃げたやつだ!って言ってました。そうなんだー。今YOIいてこないだやらかしてたのが胸アツなのですが凄い勢いで各ジャンルを渡り歩いているようでちょっと落ち着けよって思いました。まあ私の好きな作品で長居されても困るのですがというかこの人同人とか向いてないんじゃ?って思わざるを得ません。それで思うのはほんと分母が大きい団体は得てして変な人間が比例するんだなあっていう事ですよ。私ですか?腐海の藻ですのでお構いなく。たまに光合成しに表面に浮かんできたときだけ構ってくださればそれで充分でございます。

 

今月も臨死体験頑張るぞ!(遺言)