hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ファビュラスたつき

なんて言うパワーワードが開始早々爆誕した今回のコミケですが、例によって例のごとく身体の結構な割合が社畜の私は働いておりましたので参加できませんでしたが行きたかったなやっぱりという気持ちと東京テレポートから歩かなくちゃならないからそんな体力残ってないよほんとにもうという現実との板挟みででも気温的にはそこそこ凌ぎやすくてよかったですね!私の神様たちの新刊が次々と完売です完売ですってツイッタ―に流れてくるたびについったああああああああ!って叫んでました心の中で。仕事しようよそう言えば。

そのおかげでFree!TYMの前売り券は初日にゲット!岩鳶鮫柄岩中とコンプできたので喜ばしい限りで尚先輩んかわいいいいいんんんんんと喜びを噛みしめております。大学尚先輩の短くなったさらっさらヘアー&メガネの破壊力って言ったらもう何なんでしょうね全く!10月28日はもう休みとって初日参戦ですよ!頑張りますよ私!

それでほんとどうでもいい事なのですがテイクユアマークスの略称アルファベットがT=TSUTAYA、Y=ヨーカ堂、M=マツモトキヨシって勝手に脳内変換されるのを誰か止めてくれませんか?あ、管轄外?そりゃそうだ。

 

頑張るといえば大江戸温泉物語のユーリ!コラボ参戦してきましたのですがちょっと湯につかってスタンプラリーしてコラボフード食べてゲームしただけで私の諭吉が行方不明になるっていう恐怖体験すげえ!じいちゃんずまで立て看になってて感慨深いものがありました。なかなかないですあれは。カツ丼はどうしても卵を絡めとる手間と時間がないようでどこいってもスクランブルエッグとか半熟卵とか私の中のカツ丼とちゃうやんもう案件なのですが油はそこそこ管理されているところが多いのでそんなに胃もたれしなくて助かっています。

それとローソンコラボは今現在私の家周辺ではまだクリアファイル残ってます!すげえ!先ほどもヴィクトルゲットしてきました!とんだダース特需で毎日食べまくってますがラバストも唐揚げばっかりで制服ゆりおんどこ?勇利くんどこ?????っていう状態です。私は結構勝生勇利を求めています。それは大変な気持ちです。エロス御大は今回すごくツンです!

ということで埼玉は明日からお盆、ご先祖様をお迎えに行かなくてはならないような気もするのですがグッズ整理しないとお席がないような気がするのは私のどうしようもない蒐集癖のせい!すまない!でも辞めない!ごめんなさい!

夏はまだまだ終わらない!ほんとここ数年終わってない!

 

いい加減、何か載せようとは思っています……