hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

重陽の節句

の日にどきどきしちゃったのは?そう、活撃のせい!Kalafinaから愛された男たち選手権が現在進行形で進んでるから!今や本命の堀川国広君には是非ともぜーひーとーも!逆の意味で頑張ってほしいです!ワイ審神者今までただ一振りも刀壊させたことないんだからね!

といいながら来週最終回!大団円となるか否か気になって夜しか眠れません!頑張れ皆川純子審神者!頑張れ油揚げ管狐!

でもグラブルには風呂敷広げてません。これ以上ゲームするのは無理です時間なくて。あちこちから聞こえてくるグラブルとうらぶコラボの福利厚生の凄まじさにはもう震えるしかないです。みかち美人だな!あとまんばちゃんの兼さんの呼び方が和泉守兼定だってグラブルから教えてもらったよありがとうグラブル!キャネスンじゃなかった!

それとすまないさんが出てるアポクリファも色々大変そうであれですがもともとああいう剣と魔法と少年少女!みたいなの大好きなので設定とかいまいちわからないけど毎週見てます!頑張れすまないさん!頑張れアストルフォ!頑張れジーク!という訳でこれは人が願いをかなえる物語…というか私がハアハアしとる物語。

ユリオンも映画のチケットイラストが素敵だなあって思うのですがそこまで資金が回らないのでだばーい!って声援だけしておくね!入場者特典がちょっと斜め上でこみ上げてくるものがなんとか言っとるうちに来月の末にはもうFree!の映画が来るんですね……早いな……動いて泳ぐ尚先輩が見られる可能性について考える度に動悸が息切れしてしまうのですがもう少し前売りを買っておきたいなあと思っているだけで買いに行けませんよ!

 

ユリオンといえば先日、なこさん先導でロ○ーソンコラボのお菓子を買いに行ったのですが、

店員さん「これ、人気まだあるんですね」

なこさん「あ、そうみたいですね」

店員さん「この子なんか(ロー○ソン制服勝生勇利を指さしながら)本当にコンビニ店員してそうなのに」

なこさん「ああ……」

店員さん「でも、すごいんでしょ?滑らせたら、スケート」

なこさん「あああああ、そそうですねぇ…」

みたいなやりとりがあったらしくどうして私には絡んでくれないのそんなおもしろいやりとり?????と聞いてから思いましたよたぶん私の方がガチ買いしたからかな?スケートのくだりはそうなんです日本代表に選ばれるくらいには上手なんですって心の中で突っ込みを入れていたそうです。そうです勇利君はギャップ萌えのせかいちゃんぴよんです!!!!!

 

 

あとpixiv10周年のあなたはどうよ?ていうの思うより皆様に構われててびっくりしましたよ?私は登録7年目でしたが最初はROM専だったのであれでしたがありがとうございました!絶妙な構われ具合にヒャッハァでした。これからもそんな体でよろしくお願いいたします!あ、ほんとにたまで構いませんよ?

 

 

 金木犀が咲いてるのが信じられないです。秋かよ……