hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

本予告……!

サメヅカちゃんたちが旅行に行ってる先が伊香保温泉だったりまこはるちゃんたちがいる駅が西武線西武新宿駅だったりするらしいと聞き特定班の機動力というか探求心というかほんとスゲーとしか言いようがないのですがもうすぐ映画だねっ!て浮かれてFree!カッフェに申し込んだ次の日に前売り第二弾のお知らせ飛ばしちゃやだやだ!来るとは思っていたのですが勝手に10月に入ってからだよねー?って思ってたのでげふんってなってます。嬉しいけどほんと京アニちゃん容赦ない。それにしてもリンリン達の旅行先に何で夏也先輩がいるんだろ?尚先輩とイチャイチャ旅行???そうしたら尚先輩の浴衣プラス丹前の湯上り美人アニメが見られるかもしれないってとんだご褒美が?え?どうしよう?とりあえず心停止する?どうする???と混乱と歓喜が交互に押し寄せてきています!それとまこはるちゃん達の新居探しの新婚感溢れるイチャイチャが映画館の巨大スクリーンいっぱいに展開されるのも楽しみなのでそう言えば勝手にハルちゃんとまこちゃんって大学別だと思ってたんですがもしかしたら同じ大学の学部違いもワンチャンありなんじゃ?って急に思いついたのですが確率は低そうなのでせめてアパートは隣同士でよろしくお願いいたします!EternalSummerと微妙に繋がらないけれどもそれもありかと!まあそんな訳で映画館に本予告観に行きたいので何か観に行きたいのですがこれと言ってみたいものが今はないのですがAちゃんにハイロー激押しされていてちょっと困惑。無限は仲間を見捨てねえハイローのAちゃんの推しはスモーキー君という窪田正孝さんが演じてる無名街のブレインらしいのですがスケジュール都合で生命が風前の灯らしいので頑張ってほしい気がします。プレゼン用にみせられたパルクールとても上手でかっこよかったっす。

それでカッフェは何気に当選してしまったので楽しみたいと思うのですが、本当に毎月休める暇がなくて(財布の)翻弄される私(の財布)。使えるうちが花だっていうし目的のある消費行動は充実感と喜びを与えてはくれますがたまには薄い本をゆるゆると買いに行く生活をしたかったりそうでもなかったりするのですがサンリオコラボのユリオンスタンプが可愛かったので購入した上勇利君そっくりのスタンドのようなスタンプまで買ってしまいサンリオのほうポチャ勇利のアフォ毛がハゲの頭頂のみの毛髪にしか見えず毎回ドキドキしてしまうのでいい加減慣れたいですが寒くなってきたので風邪に気を付けていきたいと思います!

 

今夜はアポクリファと活撃あるのでそれみて良く寝るよ!まだ最終回じゃなかった!