hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

さえるみかづき、まいちるしらはね

Kalafinaに愛された男選手権アンサーがまさかの誰も折れなかったよエンドからの映画化ですよ!どゆこと?ああでも割と目出度いですが選手権継続ならまだまだ油断はできませんが!その前に!やつらがもどってくるぜよ!!!花丸本丸の愉快なやつらが!

あっ

本編の薬研と骨喰たん及び三日月じじいと鶴さんの共闘には思わず声がでましたふぁーーーーーー!!!……堀川くん…………

 

を、遡ること15時間位前!Free!TYMの前売り第3弾!等身大クリアファイル争奪戦!!!がおこなわれとりましたが私はお仕事だったのでなこさんに全面委任でお願いして恒例のそしけさんがやって参りましたよう元気だった?前哨戦の前日Free!カッフェでも漏れなくいらっさるユアメンに最近はなんか安堵すら感じとりますが私にとって劇場版イコールそしけさん顕現は最早ルーティンとも言える部活動の一環!何でかわからないけどなんかどっかのスケートアニメの主人公と好物がそこはかとなく被っとるのが原因?まあヤマザキパイセンの方が先ですけどね?

まあそんなこんなで麗しいはるぴゃんやら夏尚ちゃん達の思ったよりの身長差に全身の穴から某かがこぼれ落ちまくりであと一ヶ月で私死ぬんやな……と微笑みサムズアップ轟沈しとります……まだ本体受け取ってないので画像でですがね……なんなん……最高かよ…………

 

ユーリの4DXはじくとうのよいかほりが堪能できるそうですよ?まあそれだって行けるか微妙!