hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

位置について?

や、まだつけない!つけません!

心の準備も潤沢な資金も!用意は出来てません!!!

ですが追い前売りしに行ったら当然のごとく売り切れてましてな?

田舎とはいえまだまだFree!クラスタ山のようにいるんだって実感しまくってます!

まあ、天ちゃん先生もアイルビーバックいうてますし、普段ほうぼうに散っていらっしゃる水泳部応援団の皆様も月末には映画館に集合ですよね!

私もあちこちよそ見はしますが本体はプールからここ数年全く上がれず身体ふやけてるなんてもんじゃないですがね!ふやけ以外にもぶよぶよしてるんですがね!

まあそれはそれとしてですね。

よそ見の一環として新宿サザンテラスのユリオンのサンリオコラボカッフェ行って来ました!行ってみたら企画が表参道の店とおんなじとこで!道理でフードのたけえことといったら!まあそれなりに美味しかったですけどね。中の装飾はサンリオキャラと可愛くコラボしてるユリオントリオで非常に良かった!ですが、ここ近年その姿が原形をとどめないほどメタモルフォーゼしとるキティパイセンの狂気の一端を感じてしまったのは私だけでしょうか。ノートとステッカー、アクキー少し買ってきました。

それで去年から始まったカツ丼行脚で分かったのはコラボカツ丼の中で一番おいしかったのはテレ朝コラボのカツ丼でした!びっくり。今のところチャンピオンです。あとは勇利君の実家との比較検討をしなくてはいけない気もするのですが九州遠い!……いつか実現してみたいものです。

そういえば追い前売り失敗した日、悲しみのあまり4DXキメてきたのですが効果など面白かったのですがトイレが非常に近くなるという二次災害がおこりました!大画面の中国大会はやっぱりヴィク勇キスしとるな…という再確認ができて非常に満足しました。最終滑走は行けるか微妙なんですが行けたら行きたいと思います。あと4DXの画面で観るTYMの予告編がドルビーサウンドまこはるでふへへへ……とほほ笑んだ私です。

 

私生活では周りからのハイロー教育とFate教育が半ば強制で、一つ学んだのはセイバーって名前じゃなかったんだなってのとむらやまよしき、時々スモーキー。携帯探偵セブンの主人公とハイローのスモーキー演じてる人同一人物らしいですよ?

 

それと久しぶりに環境センター詣でがあったんですが、奈落(滅茶苦茶底が深い)が閉まっててやった今日燃焼日かぁ!て嬉々として車停めたら係のおっちゃんがにこやかにゲート開けやがってまさかのご対面。禍福は糾える縄のごとし…………こえええええええええええええええええ!!!!!!!!とパニクりながらゴミ投棄してきましたよ!ばか!!!!!

 

 

……あと25日!