hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

この、しにそうなこえでうたってるのだれ?

って、Fateアポクリファの第1期オープニングを聞いた男子高校生に聞かれたときに何て返すのが本当は正解だったんでしょうかね?

彼は提督業はやってるもののマスターやら勇者やら興味がないので海に浮かぶ娘さんたちを大事に育成する以外分からないらしく本来もぼーっとしてるもので世事流行りにはとことん疎い!人気のゲーム?よくわからないけどダークソウルなら8回クリアしたぜ?的なあれです。至高のアニメははなかっぱ、至高のゲームはマインクラフトだそうです。

 

まあ聞かれたとき「ぶっふぉ!!!!しにそうて!」てオウム返ししてしまいとんだ会話のソフトボール投げみたいになっちゃって思わず体力測定終了!だったのですが飛距離としてはいいもの残せたのではないでしょうか?

 

という訳で今更ながらえみやしろうくんの出とるFate観ておっきいこんのすけを観てFree!公式の今ひとたびの両国イベントの気配を感じつつ今月末から始まる水泳大会封切りまでを数えたり数えなかったりしとるのですが、もしかしたら両国イベントで3期告知来たりするのかなどうなのかな?私死ぬのかな?ってあたかももう告知があったかのような挙動不審ぶりなのですがまあ何一つ始まってませんからね?妄想趣味の腐女子の思考の域を超えてませんからね?実現はして欲しい気はするけどならなくてもいい気もするのでその前に絆と約束の半券キャンペーンってどうなったのかな?ってふと我に返る材料もあったりするので昇天しとる場合ではないんですけどね?

 

少し落ち着こうとしてRISING Free!聞いて歌詞のセンテンスにまた鷲掴みにされてぐああああああ!ってなってそれじゃいけないってPASH!開いて短髪尚先輩でさらに動揺して結果少ない理性を根こそぎ持ってかれ伸ばした手の先にはマカロンハルちゃん……そんな人生なんですよ残念無念腐海在住だから!

4DXもいよいよ最終滑走!今度こそあの振動に勝って心やすらかにいちゃつく師弟を見つめる橋の欄干になりたい……ユリオさん、見えません……

 

そんなときはハイローしまむらコラボパーカーをパシらされた時の事を思い出すよ!

一軒目開店8分で完売したからって真逆の鎮守の森に近いSMMRに行かされた思い出…片道20分…おやこうとるーどだけあって手に取った瞬間完売札立てられましたとも!

1店舗12枚っておかしくない?もっと置いて?じゃないとパシリ死ぬとこだったから!

 

という訳で!神代も聞かない神無月!神様がおらなんだ神域で!その間を埋めるイベントの!なんと腐れる楽しさよ!

 

なんかよくわからないけどまとまったので終了!