hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ばいざうぇい

私がまだ十代だった頃、どうやったら世界を救えるのかなんていう自分には荷が勝ちすぎる事柄について真剣に悩んだこともありましてな?まあたいがい厨二なんですがそしてそれはどんなに悩んでもやっぱり脳内の葛藤なのでリアルの世界が変わることはなく私は何の力もない一介の腐女子に過ぎず世界は相変わらず理不尽に溢れていたのですが、誰だって不幸よりは幸せな方がいいしお腹は空いてるよりも一杯の方が嬉しいし泣き顔よりは笑顔でいたいものですよね?

だから何だっていうかっていうとせめて自分の周りの人たちのだけでも幸せを願おうって思ってからはもうすぐ発車しそうになる電車に乗りたい人がせめて間に合って乗れますようにってなんだかわからない応援してましてな?まあ毎回じゃないしたまにですがそれだって結構難しいもんなんですよ。まれに皆乗れたりもするんですがそれくらいが私の身の丈じゃろうって思ってます。そこの皆様見も知らない私に応援されてます……ちょっと気持ち悪くてすみません…ふふふ……めぇ合わせちゃいけませんぜ?

 

そんなこんなでこないだ4DXのVOL.3を観に行って来たのですが大画面のはなそば師弟のいちゃっぷり最終形態は大迫力でストーリーなんか何度もみてる筈なのにドキドキしちゃうんですがあれですかね不整脈ですかね?最後の暗転は勇利の笑顔はヴィクトルだけのものだからとか私ら見られないしもう付き合ってんだなこいつらと思わざるを得なくててかそれしかないよね?ておもって貰ったリバーシがしゃがしゃ振りまくりましたよあれいがいとかさ張ります!平日行ったものですからポストカードいただきましたが最近めっきりヴィクトルセコム発動してまして勝生君を拝ませてくれません!どうして?私はただ腐女子のたしなみとしてシブで勝生勇利R18とか検索してるだけなのに!という訳で私の腐荷物に一大ヴィクトルエリアが形成されつつあります……おぅ……あめいじんぐ……

 

などと10月も気づけば半分経過してTYMの舞台挨拶やらリンリンバースデイやら心拍数が上がりっぱなし案件が次々と発表されておりますですよ!岩美町限定の前売りうらやましいです!通販ないのでタイムラインに出てくるステッカーをいいなあって指くわえながら見つめるしかないのですがいつか岩美の海岸を歩いてみたいものです!「こ、ここがまこちゃんとはるちゃんの通学路……!」とか独り言をつぶやきながら……!気持ち悪くてすみません二度め……

 

TYMまであと二週間!!!軽率に幽体離脱して俯瞰からわが身をみつめてるかもしれないっすよね……つうかそれしかない…まこはる……なおせんぱい……