hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

染まる青まで

あとどれくらい?

 

そうです一週間です!いよいよ来週ですね……毎度映画公開が近づいてくるとどうしていいのかもう分からなくなったりするのですがどうもできないので新規情報を見たりスタッフコメントを見たりして俄か祭り状態ですが毎日冷静にカウントダウンできる皆様ってすごいですよね待機の神様ですかそれともビックサイトの申し子?それとも冷静を装って乗る電車間違えたりしてます?私もいい加減成人したいい大人なので落ち着きたいとは思うのですが最後尾です札持つ覚悟もできているつもりなのですがふとした瞬間にはわわわわわとしてしまうのでもうちょっと冷静にならなくちゃと思っています無理!

と、ヤバいテンションになりつつあるのですがFree!はどうしたって祭りじゃろう?私の中の最高の祭りですよ!来週の私息してるのかな…チョコあげるから元気にしててね……あれな糖と脂肪の吸収抑えるやつな……リンリンのマンバンとか……

 

最近はワイルドな赤ずきんのゲームをしたりホスト風男士までえらく長くなった道程を経ての蔵宝箱クエストをやったり新規秋アニメを観たりしているのですが血界戦線宝石の国はこう何の気負いもなく観られるのであれですよしばしば幽体離脱してますよ?

あと朝の連ドラでAちゃんが松/坂くん顔がいい顔がいいってスモーキーからの現実逃避をしてるのが面白くてつい笑みが零れたりしていて主人公の元婚約者と主人公ちの濱/田/岳番頭でフラグ立ったらすごくね?とか言って絶句させたりしとりますよ割と盛りだくさん!

 

併せてCLAMP先生の腐女子ワールド炸裂のハイローの薄くて厚い本&DVDも見させていただきましたが誰が(CLAMPサイドが)誰を(ハイローサイドの)受けとして見ているのか一目瞭然で分かる仕様なのがすげえって思いました!流石原作者に許可得て二次JOJODVD作った方々は違いますな!どびっくり。財と企画と実行力が備わった腐女子ってすげえです本当に。それを商業出版する世界線にいられて良かった……腐っててよかった……世間的には大概アウトですがねーーー?

 

という訳ですっかり滞った更新ですが公開までには夏尚郁を仕上げたいとは思っています……仕事から帰ってくると寝ちゃうんだよう。