hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

飛び込みたいやつ!

全員集合!水泳部員も腐女子も映画館に来やがれだぜ!

 

おはようございます!

いよいよ今日ですね!すでにはあはあしてますがまあいつものことです!

 

これからTYMきめてきます!感想など帰ったら増えたりします!

 

それではいって参ります!!!

 

 

 

ただいま22時!

先ほど今日のノルマ消化して帰宅しました!

朝一は埼玉攻略2本!午後から聖地新宿シアター1で渚君の声が死ぬほど通るTYM鑑賞してきましたよ!新宿ピカデリーは音響本当にすごいですよねー?

本編はまあ始めから飛ばす飛ばす!変な声が出る出る!もういける方は是非映画館で体感してくだされ!俯瞰体験できますぞ!

そういえば私観た時間によって出演キャラがいたりいなかったりしましてな?

なんでかな?って思ったんですが過去48時間で睡眠時間が一ケタだったのを思い出しましてな?見事に記憶がなかったです。興奮しすぎたら駄目でしょ?や、寝られなかったの仕事の所為だからね?

 

そんなさ中映画館の私周辺の皆様は割と泣いてらっさる方ばかりでやっぱり毎回の恒例行事なのでそれを見るとああ新作なんだなあってしみじみ感じる今日この頃。

そう言えば埼玉は初回決めたのにトレーディングバッジ売り切れでしたぜ?入荷少なかったの?それとも購入された水泳部の皆の買いっぷりがマックス買いまくりだったの???ほぼ毎回現物が見られませんですよ。

コースターハルちゃん自引き出来てません!洋服青を主体にしたコーディネートにしたのに?サバみそも食べてみたのに?まあ明日もライビュ決めるのでそこにワンチャン賭けたいです……