hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今朝、明け方に

夢を見ましてね?

それが七瀬遙さんご出演でしてね?

ご自分のお持ちになられてる(手づかみ)さばの形状、鮮度、どこ産なのかということを馬鹿っ丁寧にロングロングご説明してくださってからの今公開中のFree!TYMのネタに繋がっていくという何とも言えないものでしてね?

だから夢だったのかな?昨日の事も夢だったのかな?ってツイッター見てみたらば

 

Free! 第三期 2018年 夏始動!!!!!』

 

って間違いなく書いてあったんですがそれでも不安で死ぬほどハルちゃん号漕いで映画館にTYM観に行ってきたところコースターハルちゃんが来て初日からの舞台挨拶を経てたっつんノッブアカウントジャック事件からの今日までの流れがあっ……全部ほんとの事だたあるよびくりあるよ飲茶くうあるかおまえのおごりね!ていにしえのヘタリア時代の記憶まで蘇ってきて今更ながら動揺と感動が押し寄せてきましてですな?

 

……やっべ

 

ほんとに感極まる時は人は却って冷静になるのですな?

……てことは芹沢尚(20)が地上波で動いて喋って「遙敬語」ってびしびしするかもって想像がリアルになっちゃうってことで真琴が家帰ってきたら遙が真琴んちの風呂入ってたりベッドで寝てたり迂闊にひよいくひよはるいくはるだったりアサキスだったりしたりしなかったりれいなぎちゃんが全国大会出場して軽率に上京したり旭がうっかりハルちゃんちの隣だったりするかもしれないってことですよね?

 

…………やっべなんかでてくるわ

 

しかもまたイベントあるんだっていうしほんとにもうどうなっているの?

このままの勢いで2020年の東京オリンピックまで放映しちゃいなさいよこうなったらもう!Free!の方応援するから!

 

という訳でここ何日かのFree!祭りがリアルだってわかったので私11月になったら渋谷にアドクルーザー観に行ってくるからね!!!!!!スクランブル交差点で変な声出すからね!

 

私?冷静ですよ?

 

……………やっべ(エンドレス)

 

さっき初めてふせったーで呟きましたが考察とか何にもしてない上に腐せったーって変換されますまあ正解!