hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

女王降臨

渋谷駅の8番出口をですね出るじゃないですか?

で、なんだかわからないけど神々しい気がして上を見るじゃありませんか?

すると!そこに!

世界一美しい高校生男子(もうすぐ大学生)がドーンとバーンといるんですよ!渋谷!!!凄くない?

という訳で東京は渋谷にご降臨された女王七瀬遙さんこと渋瀬さんのご尊顔を拝みに埼玉の辺境から頑張って上京あどべんちゃーして来ました!

あのお姿の真価は夜のネオンに映し出されて中空に浮かび上がった時なのかな?とは思うのですが昼間の渋瀬様もどうしてなかなか美しいであらせられますよ!

私が見に行ったときはまだアドクルーザーも稼働していた時期だったのでそれも併せて拝見させていただきましたがあんな美人が渋谷の街を走り回るなんてちょっとちょっと気絶する人とか暴動とか起きちゃうんじゃない?とはあはあしたりしたのですがそれは興奮と加齢のせいかな?やだもう!

で、アドクルーザー12時30分からっていうのに渋谷には11時ちょっとすぎに到着してしまいこれだから年寄りとオタクは何でも早期出陣したがるよ!と思いながら観光客の邪魔をしつつ全裸童子のウェーイ銅像の脇でIQ3くらいになって待ってたのですがそうしたら!始まりましたよ!LEDビジョンのFree!!!!いやもう変な声出すどころかもう声も出なくて口半開きのまま写真撮りましたとも!あの子たちが大きな画面で動き回るのを見るとなんかこうこみ上げてくるものがあって感動…そう感動しますよね……

で、もう一つも30分後に見ることができて正時と30分に見れることがわかった後!

そう!来たんです!陽気な音楽と共に!七瀬美人過ぎるぱるかさんが!!!!!!

ですが道玄坂から左に行っちゃって、ファーストインプレッションはクルーザーの後ろ姿だけであああああああああ!!!!!!でしたが、まあなんか道玄坂から下ってきて左折が多い日でななぱるしゃんというか陽気な皆全員集合!の面メインで見守るアドクルーザー待ちでした。そこでまこぬいさんと一緒の方と少しだけお話ししたのですがとても愛されとるぬいさんでしたよ。頑張っていろいろ撮りましたが下手くそで思い出にもなりゃしないしょっぱい画像集になりやがりましたがまあそれはそれで満足!

と毎日が俺たちの夏!生活をそれなりに満喫しとります。

ほんとこの夏長いです。

いつまでもおわらなきゃいいなあ。

 

と言いながら来週にはユリコンジャヨ?????なんか早すぎ!!!!!

とっしーピアノ弾いてくれないかなぁ?勝生勇利くんやてひけるんだし!とっしーギター弾けるし!と無茶を言う!