hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

既に過ぎてしまった

のですが11月17日!岩鳶町一の魅惑の僧帽筋男!たれ目イケメン橘真琴君の誕生日!でした!おめでとうございます!!!ハルちゃんとどうか末永くお幸せに!2人で東京という都会の荒波を力を合わせて乗り切っていってくだされ!

…誕生日に合わせて短文をよろよろと書いていたのですがどういう訳か間に合いませんでな?なんかやることが多すぎてですな?どうして時間ってあっという間に過ぎていくんですかね?いつか人知れず載せたりしたいと思います……

それでやることっていうのが主にTYM観に行くってやつでしてな?とか言っていたらユリコンまで行っちゃいましてどうなってるのあなた状態でしてな?

 

日曜日の今年一番の寒さの中、幕張メッセにユーリオンアイスの生オケ&ボーカル聞きに行ってきましたよー!

流れてくる事前情報にあ、こりゃ無理だ。と早々にグッズ購入は諦めてでも原画展の入場時間が8時からのやつだったので結局4時半起きだったんですが会場についてみたらば7時過ぎでもグッズの整理券が発行されていてそれいただいてからの入場でした。その時の番号が1900番台だったもので蘇るすぺさるいべんとの悪夢というやつでしたが前回かなり痛い目にあったので腐女子学習してフードは最初から諦めてやったよ!(ドヤァ というスタンスにしてみたらグッズ買えました!あらあらよかったわねえ。主に団扇に購入制限掛けたのが良かったのではないでしょうか?

それとWishの立て看板とかはなそばのフラワースタンドとか何やらうはははははあ!な感じで昼の部参戦でしたが、生の音はやっぱりいいですな!迫力がありました。それと演者に優しい配慮がきちんとされてるなっていうのとか感じました。惜しむらくは歌を歌う方が高音の方が多いせいだったのか中音域の音がいまいち響かない感じだったしメッセ特有の反響もあったりしてたしでも皆さんの素晴らしいパフォーマンスにとっても良かったなあと思いました。Hatanoさんもとっしーも良かったぜ!小学生の作文仕様。

等身大マッカチンが26000円でかわいいけど値段がいまいち可愛らしくなくて横にいるヴィッちゃんが3800円で可愛らしくてそうだな買うならスリッパかな?って現実逃避したりしてでも結局ぬいぐるみ関係は買いませんよ?な私だったりします。なのにフチコは欲しかったりするんだよなあ。

 

まあそういう訳で霜月11月も下旬に突入して今年ももう40日余りとかほんと?カレンダー余計に一枚めくってない?と自分の認知機能を疑いたい今日この頃です……

夏尚しゃんコースター……