hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

138

もんのすごい昔のポケモンの数?

いえいえ。

今流行りのポケ森の金利

週で加算ならスーパーブラック!じゃない。

お前の身長?

それもう小学生じゃんしかも低学年の。

ユリオン作中でヴィクトルと勇利君がしたちっすの回数?

や、表面上はそんなにしてないしあとは隠れてやっとるから公式じゃないっていうかなんて

何かの惣菜が閉店間際で半額になったの?

それだと元の値段で倍買えるから何かお得だよね?そうじゃなく。

今回の半券キャンペーンの当選者数ですよ?すごくないですか?

11月11日から始まったTYMの半券キャンペーン、これまでは当選が1000人超だったものがいきなり縮小傾向!縮小すぎてもはや幻なんじゃないかっていうレベルの縮小具合でほんとは存在してないんじゃ???っていう位の感じですよね?

思うにポスターに手書きメッセージを書くっていうスタッフさんたちの……いやいやFree!っこたちが忙しくてですね皆に向けてのコメントなんか書いてる場合じゃないっていうね?来年の夏になったら3期始まっちゃうからね?大学生編始まるからね?日和君もいくたんのモンペしとる場合じゃないっていうね?旭も3月と5月間違えとる場合じゃないっていうね?あ、まこはるはもういつでもイチャイチャしていてくださって結構です大丈夫ですよ!

今まで一度も当選したことないのでまあ私にとっては最初から幻のキャンペーンなんですがそれにしても高かった飛び込み台がさらに高くなってその上そっから飛び込んで水面に身体叩きつけないように入水すんの至難の業じゃね?腹打ち付けて真っ赤になるんじゃね?痛すぎて撃沈すんじゃね?ていうすりるとさすぺんすと芹沢尚先輩の「馬鹿なの?」っていう氷のようなコメントが欲しいんですもう!!!大学生尚しゃん一度でいいから泳いでくれませんかね?貴方の泳ぎが画面で観たいんです!文章だと中学生時に泳いでますけどな!天を仰ぎながら水の中を進んでいく貴方が!あああもう!

 

という訳で5週目まだ参戦出来てません!東京遠征するしかないよなもう!東京人多くてちょっと苦手なんだよな!駅の降り口死ぬほどあるし道直角に交わってないし!とか言いながら私の生息域だって昔ながらの街道は緩やかな婉曲線を描いてたりするんだけどな!それってまっすぐだと誰が来るってのが遠くから見渡せちゃうから山賊とかの物盗り強盗防止のためなんですけどね?

まあだからどうっていう訳ではないのですがSeeYouNextSummer瀬さんに早く会いに行きたいです。あれ美人すぎて死にそうになります。

とか何とか言っとるうちに11月終わりかけですよ勝生勇利君の誕生日ですよまこちゃん短文も仕上がってないっていうのに!まあがんばるよ!よろよろと!!!

最近のパワーワードは顔松やめてください!と今年一番出産した男性キャラNO.1勝生勇利!でしょうか。なんかいろいろ出てきそうです。