hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ゴールの先に見えたものは

今週で関東はほとんどTYM終了ということで、新宿ピカデリー遠征敢行いたしました!

が初動から電車遅延とかだったし途中ストップアンドゴーだったし電車ヤバい混みかただったし挙句に鼻血は出るしでなかなかのサバイバリャ―ぶりで到着したときには開始時間ぶっちぎってましたよええそんな訳で最後と思っていたフォトセッションには参加できずじまいでしたが新宿バスタまこはるには間に合いました!私らしいといえば私らしい仕舞い方なのかな?と思ったのですが大きな画面でこの子たちが観られるのももう終わりなんだなあなんて感慨深く思いながら観ているうちにしれっと22日も観にきてそうなんですがそうしたらそこがオオトリですよ!そういうこと!

年が明けたらイベントやら3期やらでハアハアしっぱなしなのかと思うともうどうしたらいいのかわからない気もするのですが最高の夏がまたやって来るのですな!待ってるよ!

8週目まだ配布があった缶バッジはピカデリー定番のそしけさんでしたよこんにちは!

 

という訳でここ数日の平均睡眠時間3時間みたいなツケが溜まったTYMですが本当睡眠大事ですよ?痺れて手が震えてきたですから。顔面神経痛にもなりかけたし。

 

その原因の一端を担ったのがユリオンロッテコラボなんですがクリアファイル貰うと何故かチョコが3個有料でついてくるっていう最高にクールなイベントだったものでしかも店舗がミニストップデイリーヤマザキってああた見たことないよデイリーヤマザキ実店舗?とかあわあわしてて気が付いたらチョコがコンビニ袋大に山ほど溜まってましてな?昔何かで読んだストッキングと小銭は簡易スリングショットになるっていうのを思い出してでも暴漢に襲われてるときにストッキングに小銭とか詰めとる余裕あんのかい???ていう素朴な疑問を感じざるを得なくてまあ50個超えたあたりから数えるのを辞めたんですがそしたら限定勇利君が5枚もありましてな?最初3枚かと思ってたらしれっと別袋に2枚入ってましてな?よく覚えてなくて割とリアルに驚きましたよそれと駅前のミニストップのユーリエンジェルスのおばちゃん達たらほんとヴィクトルに興味なくてヴィクトル品切れにも気づかない仕様でガチ勢ってホント興味ないものには冷淡だよね……って思っていた次第です。

とうらぶも本丸の枢やなさんショタが来るしARもきとるし毛利君は頑張ったので来たしで落ち着かないです!日向君ていうと最近だとハイローの達磨サーの姫か東邦サーのタイガーショット姫かっていうくらいなんですがその日向じゃないし!短パンだし!ということで今日のマイナスまで下がる冷え込みを乗り切りたいと思います!

 

……ねえしってる?ヴィクトルニキフォロフ25日誕生日なんだってよ?