hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

いぬ

といえば

犬Dog 狗 戌 イッヌ わんわんお などというワードが浮かぶような気もするのですが

もう2018年なんですね?

 

あけましておめでとうございます!!!!!

 

去年にやり残してきたものが多くて今年全部消化できるのかわからないのですが昔飼っていた体力勝負のわんこは肉よりも骨よりも猫缶のイワシが何よりの好物なコリーの雑種でテンションが上がるとあああああぁあぁぁあああああ!と叫ぶのでそう言うテンションで行けばなんとかなるかな?ならないよね?あは!平素かられれうわうわうわ~って鳴くケモノでわんって鳴いたことなかったので犬とは……?と当時よく考えさせられていたものです。

という訳で気づいたら平成も今年でクライマックス、Free!だって最高潮の3期が来ますよ!最初の頃言ってた東京オリンピックまでやったらどう?ていうのが何か現実のものとして目の前まで来ていてもしかしてありなんじゃ?って思わせるのが夢みたいだし心の底から嬉しいですよね?ぜひ実現して!!!

 

池袋でまだ単館上映しているTYMではありますが私が今回ぐっときたとこメモっておきますね?

 

・夢の中で同棲願望成就させてたまこはるもう一緒に住んじゃえよ

・まこちゃん玉子の黄味つぶさずに割れるんだね!進歩!(但し夢の中)

・さりげなく持ち物が色違いお揃いまこはるぅぅぅぅぅぅ!

・鴫野不動産のまこちゃんフェイスの招き猫(金色)

・キスミーとキスミーのおじさん楽しそうで何より

・聖地北区上陸→プールの割と近くにナショナルトレーニングセンターもあるでよ!

・ある意味最高の精神的瑕疵担保物件にこれから住まわれる我らがナナハル様(夏尚前提)

・岩鳶3年生トリオのきゃっきゃうふふ感 でもカップル表記の時は渚怜江だよ怜ちゃん総受けあるぇー???部活バッグおそろいにしてんのがどこまでもツボで

・ハルちゃんよりおそらく小さいであろう尚先輩(至宝)

・短髪メガネっ子芹沢尚ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・桐嶋夏也(顔がいい)

・桐嶋郁弥(美少女)

・椎名旭(きび団子)

・遠野日和君の高まる対ハルちゃんドンへの期待

・ももももももももももくりんりん

・運転免許はナビ的なものでもフォローできなさそうなので取らない方が無難なんじゃないか?と思った山崎パイセン

・え、え、これ、これサービスショット?????じゅ、需要?需要???って毎回思ってた愛ちゃん入浴シーン

・男子校というハンディを背負わされた俺達のレボリューション

・メカイクラ

・鑑賞上の注意のスタッフの遊び心

・毎度いい仕事は欠かさない腐女子パイセン(鳥)

・美人すぎるSeeYouNextSummer瀬様三角お口がかわゆすぎる昭和歌謡ナナパル様丸い頭がかわゆすぎるななせはるかさん

・エンディングのジャンプスーツセクシー対決まこちゃんの大胸筋見せつけでぶっちぎり優勝かと思いきやまさかのモモちゃん優勝(怜ちゃん不参戦)

 

……見どころは人それぞれですのでちがうよーんとおもわれたあなたはそれで正解!

 

年末はリアルタイムで観られなかったアポクリファを観てFate特番を観て気づいたらね落ちててな感じで去年以上にまったりとすごさせていただいたのですがもう一度観ようと思ってたアポクリファの最終回を秒で消されてたの地味にショックでした!おいおい俺のジーク君どこ行ったの?アストルフォ君どこ行ったの?シロウコトミネはどうして腹筋バキバキなの?顔とのギャップが凄すぎて笑顔が出てくるよ?まあ一挙放送もしてるからそれみたいと思いますよ……カルナさんの戦闘シーンぬるぬる動いてて凄かった!

 

という訳で2018年が始動いたしますよ!へろんへろんと何かが載ったらその時はまあアバウトにお構いいただけたら至極にございます。