hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

二月といえば

今日は松岡凛ちゃんの誕生日ですね!一期からのTake Your Marks までの流れで情緒が一番安定してオカンみが増し増しのイケメン。おめでとうございます!三期でのハルちゃんとの絡みが今からとても楽しみです!

そして如月。響きが無駄にカッコイイ。それから節分ですよね。豆投げて。その次がバレンタイン。

愛しの右側ちゃん達が一生懸命恵方巻食べてるのを左側ちゃん達が穴の開くほどみつめてテンションやらなにやらが急上昇だったり右側ちゃんが自分があげたチョコで悪戯されたり1年で一番寒いのにお熱いこってすなあほんと

でね?

なんか勝生勇利さんがお出になるからと王子様が100人いるゲーム勧められて始めてみたはいいもののよくわからないまま見ず知らずの顔面偏差値高いイケボの人たちがやたらに優しくしてくれるからちょいとビビっとります。しかも愛を囁きながらカタログギフト10万円て王子様なのにカタログギフトってやけにシュールなプレゼントをしてくれる王子様達にキャンペーンとはいえプレゼントがどうしてこんなに現実的なものなの王子様の等身大クッションとか舞踏会につけてくティアラとかそんなもう少し浮世離れしたものでもよかったのにーと思ってしまった私はとことん夢属性諸々が足りないんだなあって思い知らされた雪の日の夜。もちろん貰ったところで使い道なぞありゃあしませんがね?

 

それと先月末頃からのアクセス数にもビビっとります。タイトルにビッグネームつけちゃったからしかもおいでよ!とか偉そうに書いたもんだから皆移住ブログと思ったんじゃないかって心の底からすみません腐れ成人の日々のたわ言発酵気味しかありません。でも岩美はいいところですよーストリートビューでも分かる素敵さ。私魚介類の中で烏賊の眼が凄く苦手でもう張り倒したいくらい駄目なんですがそこクリアしないと岩美の住民とか無理じゃね?って思ってます。あ、烏賊の皮剥くのとか魚のワタ出すのは大丈夫なんです。眼、眼がね?ほんとうにあきまへん。

そんな中スプーンの表紙の4人が実にけしからん!タートルネックのセーター着たうちのそこの頭の丸い黒いの着た子!けしからん!ありがとうございます!あの面子の中だと華奢!!!!!

 

あと関東で上映しとるTYM検索したら千葉ってあったので軽い気持ちで交通費など調べてみたら到着までに3時間超、交通費4000円近くかかって笑顔になりました。鑑賞10000円TYM!

2月のイベントといえばチャコット先着合戦とか豊洲のイベントとかありますが、どれか一つくらいヒットしてください頑張れー!

 

家の前に炭酸カルシウム撒けなかったので塩撒いたら溶けるの速かったよ……ありがとうコナン……