hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

画像添付など活用

私の職場に宮野真守さんが好きなお姉さんがおりましてな?

王家の紋章イズミル王子フォトブックを嬉しそうに見せて下さったのでこりゃあダメもとでFree!松岡凛チャンをおススメしようと思ってですな?

好きになってもらうためにプレゼン資料を用意いたしましたよ!

生まれて初めてパワポ使ったんですがあれ楽しいですね。訳もわからず画面がまとめられていくんですな!

プレゼンのつもりがびっくりするくらい主観大会になりましたけれども伝えなくちゃいけないFree!の始まりのとこ、原作無印ハイスピの話はさらりと押さえましたので伝わってくれるといいと思います!これまで数えきれないほどプレゼンに失敗しているので今度こそ……!

因みにこれまでプレゼン全敗はヘタリアです!なんでや?あれやっぱり難しいの????私は日本さんのえろかわいいじじいチャームをお伝えしたかっただけなのに………!私欲が勝ちすぎる余り目的と手段が適切ではない一例。

とか何とか週末は久しぶりに何もなくて刀剣男士と豆まきしたり電脳世界でキャッキャウフフしたりそりゃあもう平和なんてもんじゃなかったですよ?アンナチュラルもリアタイしてひゅってなったし窪田正孝君がまさかのメット頭で私のツボ押しまくるしいうらあらたがようじょだしさりげなくよびすてだしそういやシンゴジから思ってたんですが市川実日子さんてそこはかとなくうちの姉に似とります。毎週なにかしらが私をはあはあさせてくれてありがとうテレビ!土曜夜?日曜深夜?はポプテピピックだよ!

 あとプレシャスバースデー、貴澄君がいよいよ来て勢揃いですな!私短いウェーブ頭もちょっと弱点だって最近気づきました遅!

まあ至高は黒髪メット頭なんですがの?

 

てな訳で雨が降り注ぐ埼玉某所よりガーディアンズオブギャラクシー(PPTPネタ元)を観ながらのあれです。