hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

北の方

海を隔てた向こう、冷たく凍てついた街で行われている冬季オリンピック!連日のように競技が行われドラマが生まれておりますが参加されている選手の皆様にはどうぞベストを尽くしそして怪我の無いよう祈っております……とマイナス22度とかどんな回したタオル凍ってる気温だよ外歩くだけで遭難かよど畜生会場につくまでがオリンピックだろとか思ったり思わなかったりなのですが私は私の戦い、王子様が100人くらい出てくる例のゲームのコラボチラシ貰いにアニメイトはAKIHABARAに行って来ました!仕事の都合でもう閉店間際の滑り込みでレジのお兄さんにどこで貰えるんですか?ってもうありませんていうお返事覚悟でお聞きしたところ「あ、6階です」とかしれっと言われて動揺した私は勢いで6階まで階段駆け上がりましたよもうしたらフロアー着いたら吹き出すあっせが過ぎた体重を嘲笑うがごとくだったのでこれだから小太りはよう!っていろんな意味でもうもうしながらレジでいただきましたよすんごい薄い紙の王子さま!これでガチャヴィクトルゲットだぜ!と既に獲得した気持ちになったのですが未だチュートリアルに毛が生えた程度しか進んでませんぜ!そういえばバハムートの時といい100人王子様といいどうして始まりは全裸なんでしょうねユーリそういうイメージなんですか?????あと王子様がほぼ初対面の私にやたらに優しくてコワい。気が付いたら臓器とか売り飛ばされるんでしょうかね乙女ゲーだって言ってるでしょ?……パズルゲームセクションは楽しいです褒められて怖い。

それでお店に辿りつくまでにそうだ、そういや折角の東京はアニメイトだし欲しかったのがあったんだよねぇ。在庫見よう。って思っていた何某が階段上っているうちに脳が揺さぶられたのが原因なのかすぽーんと分からなくなりましてあれ何だっけあれ?の結果思い出したのがそうだタイトルにスズキ…だか鈴木だかってついてた!いう感じでちょっとの間商業誌新刊のところをウロウロしたのですが、不意に捜してたのうっすい本じゃんしかもどこにも鈴木とか書いてないやんって思いだして気が付いたらポプテピピック買ってまし竹書房ヴルァァァァァッ!!!

その日の夜に見たアンナチュラルが闇落ちろくろうくんでああああああ!ってなりました。

 

という訳で自分の演技や試合で結果を出した人もベストを尽くした人も!

みんなありがとう!

わたしもありがとう!(どさくさにまぎれて)

7月のまこはるオンリー行きたいなあ……

 

最近びっくりしたのは子供は好きなんだけど親になるっていうのは……ていうツイートを子供作るのは好きなんだけど……って空目した時でしたかね?社会派?ツイートが一気に河原に落ちとるエロ本(ちょっと湿ってよれてる)になった気分!